弁護士行きました。






とゆうのも

あれからまたクソ大家問題



こっちはやると決めてから

営業許可とるための手続きやら(営業許可二万五千円でーす)


家具の調達


どんよりした気持ちのまま掃除やら必死に



汚いまま、店の鍵渡しされたため、

内見でいた蜘蛛の死骸もそのまま。クモの巣もそのまま。




私が死ぬ思いで掃除。




掃除頼んだら掃除した分の時給分お金とるって言われたからね。

あほかよ。




(のちにこの掃除も無駄に。

しなきゃよかった。ほんと。サービスでこっちが掃除してやったってことになるし。)




ある日

手紙が貼られておりましたよね


内装も協力する話が進んでいたため待っていたら


(大工が忙しいのでできません、他当たって)とのこと。

うざ。



そもそも電話とメールで今までやり取りしてたのに手紙に変更ですか?


もうキモすぎてこっちから電話

出なかったらついにやばいやつだなと思ったけど

けっこーならしたら出たよね

「もうこれからは手紙でやり取りにしましょうか?」

「こっちは仲良くやっていこうと思って歩み寄ってもこれなんですね」



伝えたけど、クソ大家からの返事は「え、いやべつに、わかりやすいと思って」「まぁ、どうですか?準備。」



は?



おまえのせいでこんな色々長引いて最低な幕開けになったんだよ、、、、






もうだんだん気持ちが無理になりました。