テーブル、椅子、ソファ

冷蔵庫、冷凍庫、棚




どっかツテないか必死にさがしてるけど  もういや




担当の不動産に協力してもらうはずで 頼ってたら


物が汚すぎ。


それなのに高い値で交渉しだした    



その挙げ句色々ヤバイやつってこと判明



私が店だすの決め、進め始めた矢先 

自分も私の店の裏で商売すると。先に始めると。


は?

ふざけてんのかよ      


しかも酒出す商売。

被せてきた。

乗っかってきたってやつで。


私の裏って一応繋がってて今私がやる前のオーナーが住んでたとこ。


なので光熱費は共通でした。
まさかの共通でした。
おめー、そこで商売するんだら私と共通だろ。

ふざけんなよ。不快でたまらない。
契約してお金払ってから、
その夜他の経営者からのその報告。

本人からではなく。

大事なこと先に言えよ。

家具もきたねーわ高い値だすわ。






なめられてたんだ





どーしよこれから

中古、新品、


探すとか。