初めて働いたニュークラのひとみママに会いに飲みに行った

しかも事前連絡なしの、

突撃。笑

私突撃したよ会いたくなったから行った!

スナックなんて適当にお店休んだりもあると思うんだけどやってるでしょって勝手な思い込みで。


私働いてた当時17歳、、、

そんな時代のニュークラ話に花が咲きすぎ


ひとみママはびっくりするほど変わらない
顔も服装もスタイルもあの頃のまま!!!!!怖かったー!

ほっそくてヤンキー顔も当時チャイナとかもクソ似合ってたんだよー(;´д`)パイオツでかいのに足ほっせーの



みかさんはまだ繋がりあって飲みに来てるみたいだし
みちさんはやばいやつだから、、とかもうもう恐らく偽名であろう昔の偽名でのトーク!

わたしなんて幸世だぜ?
ママいわく
ゆきよちゃんは仕草とか全然かわらない!今ほんとに嬉しいよ

なんてキュン!

13年前なのに話ししてほんと懐かしいやら嬉しいやら
看護師勝ち組だねって言葉は全然嬉しくなかったけど
おかげで身体ぼろぼろだわ

なんて盛り下がることは言わなかったけどさ

なかなか行けないけどまた行きたい



その前に行った中華



一緒にいった私のお客さんかなーーりの天然で、コースだってゆってんのに最初の前菜3品だけで
これで終わり?とかいってた

来るの遅いだけですから!




牡蠣入り麻婆豆腐がいけてたけど
エビチリが一番美味しかった!
がっついてしまい写真なし!
有名店だからお店激混み


今もまだ二日酔いで吐きそう

しかし

オペの流れやら勉強しないと仕事できないのでやってます

まじはきそー
いろんな意味ではきそー

整形外科って流れが早くてびっくりしますわー


初のオペだしはまじ緊張した


20ゲージのルートいれないかんのに全く血管ない!!!!はいらない!!!


恥ずかしい。最初からポンコツアピールかって感じで他の看護師にたすけもとめたら


3人がかり




ベテランに相談しても
いったらはいらない!!!

オペ看やら師長に伝えたら22ゲージでよいとのこと。

手背にいれましたとさ



まぁそれ以外は無事に進み
ほっとしました



あーそれにしても
気持ち悪いゲロー