ダンボさんです。

ご訪問頂きありがとうございます。

初代ミゼットを製作しております。ご依頼品になります。

稲村ジェーン仕様です。

 

ミゼットの内装を製作しております。

100均でネオジム磁石を買って来ました。

 

内装の3か所に付けます。

 

1か所めはルーフの内側に付けます。

サーフボードを積む際にクッションを置くんですがその固定材になります。

 

あとはドアモールの外側に鉄板を薄く切って貼ります。

 

ボディ側にネオジムを仕込みます。

 

磁石の力でドアをピタっと閉めることができます。

 

コクピット・ダッシュボード・ステアリング等を製作。

握りが細くて大口径の昔ながらのステアリングですね。

 

ステアリングは回るようにしました。

 

裏側はこのようになります。

 

一応、鍵にはキーホルダーも付けました。

メーターやホーンボタンは実際の写真を印刷したものになります。

 

枠に接着してボディに接着します。

 

続いて、エンジンフードとシフトレバーを作り

 

本体に接着し、フロントガラスに枠も付けました。

 

内装がこのようになりました。

 

運転席側から見た図。

 

後ろの窓から撮ってみました。

 

前輪は舵を取れるようにするので、ボディも切り欠きました。

次は各種ペダルを作ってフタをして内装は終わります。

 

 

今回はここまでにします。

最後までお読みいただきありがとうございました。