ダンボさんです。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

2023年総括文化会系編になります。

宜しかったらお付き合い下さいませ。

 

こちらの分野は、目標を立てたのが2021年12月。

自分の車、330セド、RX-3、セリカLB、サニトラの製作目標を立ててました。

 

結局2023年で作ったのは以下の4台でした。

完成品ギャラリー公開の日付で選択してます。

ムーブキャンバス(1月)

 

トヨタ2000GT(7月)

 

サバンナRX-3(8月)

 

フェアレディZS30(10月)

 

少ないなあ...

もっと頑張れたな。こっちも60点かな。

330セドとRX-3は作りました。

他は違うやつばっかり作ってるけど(笑)。

 

参加した模型イベントは

関西オートモデラーの集い(8月)

かみぷらさんと2回目のオフ会(11月)

の2つでした。

 

さて、今年の目標ですが

①3アート個展の成功。

②ダンボールアート製作依頼再開。

③夜勤でも工作する。

④音楽活動再開(期間限定)。

⑤料理のレパートリーを増やす。

⑥読書の継続。

の5つにします。

 

①~③は前から決めていたものになります。

あとは実行するだけ。

 

④の音楽活動ですが

コロナ前に一緒に活動していたバンドメンバーから「そろそろどう?」みたいなお誘いを頂きました。

ダンボールアートもあるので、今回はバンドではなくソロ活動で1~2年くらいやってみようかと。

 

⑤は和洋食のレパートリーを増やしたいなあと思います。

出汁の取り方やスパイスの使い方なども勉強したい。

 

⑥はパソコンが壊れてから、無駄にyoutubeを見ていた時間を読書にあてました。

図書館で週に1冊、本を借りて来て読んでました。

ネットが普及してから本って読まなくなりましたね。

でも久しぶりにやってみると読書って楽しい。

これも継続したい。

 

といったところです。

体育会系の目標もあるので、時間的にはタイトになりそうですが頑張ってみます。

こちらも年末に総括します。

 

とりあえず4月の個展ですね。

一緒にやらせて頂く2名のクリエイターの皆様、よろしくお願いいたします。

 

 

今回はここまでにします。

最後までお読みいただきありがとうございました。