ダンボさんです。

ご訪問頂きありがとうございます。

フェアレディS30Zを製作しております。

個展用になります。

 

だいぶコロナの残骸もマシになって来ましたが、咳が少し残ってます。

明日、咳止めだけもうちょっともらいに行こう。

 

さて、最後のフェーズのエンジンで完了になります。

まずは通常・黒ボンネットはお着換えにしますので

それぞれヒンジを付け、差し込み型にします。

 

こんな感じに開きます。

 

黒も同じように作ります。

 

ラジオアンテナを忘れていたので追加し

 

最後にエンジンを製作。

見た通りに作ったんですが、古い車なのでスカスカですね。

L型280改にし、タワーバーも装着。

 

改造車なのでソレックスを装着。

 

これで全工程終了です。次回は完成品ギャラリーです。

 

過去に作った作品と並べてみました。

 

 

今回はここまでにします。

最後までお読みいただきありがとうございました。