ダンボさんです。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

キャデラック1959年式の完成品ギャラリーになります。

動画の処理が思ったより早く終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開閉部オープン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでのストックと比較してみます。

 

 

 

大きさの違いがお分かりになると思います。

 

何か忘れてると思ったらマフラー忘れとった(笑)。

動画も完成品ギャラリー画像も撮った後で付けました(笑)。

 

ホコリから守るため、保管箱を作り保管棚に置きました。

尺があるので横置きです。

やっとストックが3台になりました。

 

 

さて、いつも公開している動画です。

今回は製作工程も早回しで入れてあります。

宜しかったらご覧下さいませ。

 

 

 

今回はここまでにします。

最後までお読みいただきありがとうございました。