保護犬の会に行けましたぁー! | だんぼのブログ

だんぼのブログ

かわいい保護犬2頭との穏やかな毎日

保護犬の会犬

たくさんのお客様と足あとわんわん足あとわんわん

とても賑やかで穏やかな会でした〜



GOさんが座ると
みーんな大集合🐾🐾
ナデナデしてもらいたいし
抱っこもせがんでましたよ〜

トットンも皆の真ん中で💕

ウマウマもグラサン

帰りの🚗の中ですでに食べてまぁ~す酔っ払い




いつも保護犬の会に参加した後に

驚く事があります飛び出すハート

エナが光ちゃんのそばに

そっ〜とそっ〜と

寄り添う光景が〜ラブ


何でしょ何でしょ‼️‼️

エナの控えめな💓が

たまらなく カワイイです

親バカバンザイ🙌🙌🙌🙌🙌


桃ちゃん💓も頑張ってます

エナ光のふるさと

GO!保護犬GO!

ずっーとのお家に繋がりますようにニコニコ