山口の空の下にて -12ページ目

山口の空の下にて

納豆屋海栗を名乗ろうとしましたが、
どなたも海栗を読めず、定着しなかったので、
山口県内ではナットマン、
県外では山口の者に戻しました。

 アメブロさんから、

スヌーピーのをはじめ、

幾つか購入していたスキンと言うかデザインが、

『使えなくなるからコインの形で返金するね』的な

お便りがあったので、

「そういう事があるんだなぁ。

でも、もうブログを書く気がしないから」と思っていたのだけど、

念のために見に来たら、もう選択肢の中には無く、

使えなくなっていた。

 

 一応無料だったディズニー物は残っているので、

今回使ってはみたけれど、

やはり自分らしさを感じないし、

書く事が無い。・・・と言うより、

しばらく前から胸の内を吐き出せる力が無い。

 場所はここでも良いはずなのだけど、

とにかく、今は難しいというより無理。

 

 ※ディズニーはらしくないので、

猫のデザインを取りあえずあてがっておく。