アメブロさんから、
スヌーピーのをはじめ、
幾つか購入していたスキンと言うかデザインが、
『使えなくなるからコインの形で返金するね』的な
お便りがあったので、
「そういう事があるんだなぁ。
でも、もうブログを書く気がしないから」と思っていたのだけど、
念のために見に来たら、もう選択肢の中には無く、
使えなくなっていた。
一応無料だったディズニー物は残っているので、
今回使ってはみたけれど、
やはり自分らしさを感じないし、
書く事が無い。・・・と言うより、
しばらく前から胸の内を吐き出せる力が無い。
場所はここでも良いはずなのだけど、
とにかく、今は難しいというより無理。
※ディズニーはらしくないので、
猫のデザインを取りあえずあてがっておく。