山口の空の下にて -10ページ目

山口の空の下にて

納豆屋海栗を名乗ろうとしましたが、
どなたも海栗を読めず、定着しなかったので、
山口県内ではナットマン、
県外では山口の者に戻しました。


3花粉症、もう始まってる?ガーン

乙女のトキメキブログネタに投稿してAmazonギフト券GET!乙女のトキメキ

 

とにかく早々と目に来ている。

 

ショボショボしている時期が少し続いて、

空気の乾燥のせいかな?と思ってたけど、

時期的にそろそろ花粉が来るだろうからと、

マスクと帽子で取り敢えずの対策を講じていたら、

ある意味むき出しの目に来てしまった。

 

痒い。乾く。腫れぼったい。

 

しかし、まだ朝目覚めて瞼がくっついて、

指を使わないと開かないって程じゃない。

 

物理的な対策は、既にできる限り講じていて、

その上でこうなっているのだから、

ちゃんと薬を使おう。

くしゃみを繰り返して

交通死亡事故を起こして、

被害を与える側にも、

件の判決を受けた人の二の舞にもならないように。