ブログネタに投稿してAmazonギフト券GET!![]()
とにかく早々と目に来ている。
ショボショボしている時期が少し続いて、
空気の乾燥のせいかな?と思ってたけど、
時期的にそろそろ花粉が来るだろうからと、
マスクと帽子で取り敢えずの対策を講じていたら、
ある意味むき出しの目に来てしまった。
痒い。乾く。腫れぼったい。
しかし、まだ朝目覚めて瞼がくっついて、
指を使わないと開かないって程じゃない。
物理的な対策は、既にできる限り講じていて、
その上でこうなっているのだから、
ちゃんと薬を使おう。
くしゃみを繰り返して
交通死亡事故を起こして、
被害を与える側にも、
件の判決を受けた人の二の舞にもならないように。
