ブログネタ:年末いつから休み? 参加中本文はここから
書くのが遅れてしまったので、
事後投稿となりました事、
ご勘弁を。
お歳暮のアルバイトに入っていますが、
これ自体、毎日ではありません。
学生時代は毎日、毎朝毎晩やって、
月24万円程稼いでいましたが、
あれはバブル期だったからか、
それだけではない理由があるのか…
とにかく、次は木曜が決定的です。
ただし、明日…
これを書いているのが月曜深夜なので、
今日の昼頃に電話があれば、
火曜日にも入る事になるかも。
他のバイトさんが休む時に、
入る形になっているので、
その辺りが不安定と言うか…
風邪をひいているので、
今日の朝、目覚めたら、
回復しているといいなと思いつつ。