二番煎じ
なう!怪画師の弾兵衛です。
面白くないボケは流すに限る。
過激発言を含みます。閲覧注意。
はい、本題!
いつでもどこでも湧いてくるね〜
二番煎じ!
口火を切った人の後ろでチョロチョロしてるだけで自分かパイオニア気分の奴。
そういう奴に限って突っ込まれたり自分中心以外の話になるとムッとする。
早い話が「自称リーダー」ってこと。
あのね、別に誰もそんな奴と仲良くしたいと思ってないよ。そろそろ気がつけよ。って思いながら適当に相手してるのが見え見えな現場に遭遇したことが何度もある。
わたくしはそこまで優しくないから自称リーダーは完全に眼中から消す。
そんな奴には嫌われた方が楽でいい。
いつも言ってるがかまってちゃんにかまってるほど無駄な事はない。
「誰とでも仲良く」は自分を押し付けたい奴の勝手な言い分である。
大人として相手を見て対応出来るくらいの事はするべきだと思うのです。
もう一度言う!
ガキじゃあるまいしええ大人が相手を見れないでどないすんねん!
ご静聴ありがとうございました。
って事で今回はこの辺で(^O^)
それではまた( ̄^ ̄)ゞ
