今日、とある方のブログにコメントをさせていただきました。
そうしたら、
なんと、
私のコメントの次に、
私と揉めている人が堂々とコメントしているではありませんか(怒)

並んで表示されているのが気にくわない。
(ここが私の小さいところ 笑)

さて、笑い話ではありません。
人にコメントする余裕があるなら、
私と対話しなさい。
何度も書きますが、対話に応じない場合は、
それなりの手段に移行します。

なぜ話をしないのか?
誰かにそうしろと言われているんですよねえ。きっと。
そうとしか思えなくなってます。
単純にそれを、鵜呑みにしているのでは?

すでに、そう言う問題でなくなっていることを理解してください。

それから、最近
こちらからご提案やご意見を述べさせてもらっても、
回答をしてくださらない方が多すぎます・・・。