バジリスク絆(・∀・) | ダナ蔵777のパチスロブログ

ダナ蔵777のパチスロブログ

( ゚Д゚)ねだるな勝ち取れっ!!!

バジリスク絆

 

BT後即ヤメ台に着席。

 

1Kで強チェリーから弾正屋敷、、、ん!いい感じ!

巻物できっちり仕留める(・∀・)

 

BT突入期待しつつ…

 

 

巻物…

 

 

 

 

 

うわぁ~フリーズ( *´艸`)

 

心ドキドキ!!!でも表情は崩さず・・・無心で(-_-)

 

最終ゲームコンチ音ならず…

う~~~ん、66%か?

でも祝言でなんとかなるよね??

 

 

 

 

 

 

はい、終了しました(T_T)

過去に3回ほどフリーズ引いてるけど3回とも500枚足らず。。。

 

 

 

しかし今宵の弦之介は違った

 

またすぐに突入したBTでいきなりの大チャンス!!

 

 

はい、ベルで仕留めました(・∀・)

 

 

無双一閃来た(・∀・)

心臓に悪い…

 

 

 

 

 

どーーーーーーんっ!!!

これも仕留めるぅぅぅぅぅ( *´艸`)

 

 

 

 

真瞳術スタートしてすぐにW揃い真瞳術ストック( *´艸`)

 

1セット目  4個

 

 

まだまだぁ!!

 

 

 

 

3個(´・ω・`)

 

 

でも7個あるし、完全勝利のループストックあるし・・・

 

絆高確もまずまずであまりイライラなく消化で

 

 

 

 

 

エンディング

 

泣けるぅ・・(T_T)

 

 

 

 

ほぼほぼ偶数設定だけど、設定4か6

ひょっとして設定6だったのかなぁ?BT突入が異常でした。