今月の22

とても大切な神事に

参列させて頂きました。







この神事については、ゆっくりとまた改めて

書き留めたいと思います。











やっと帰ってきて、落ち着いているところ。



CBDを摂取した時に、ふと

このブログを書きたくなり、今書いています。✍️










気がつけば、、、







3年間続けてきたInstagramでの発信も、

実はストーリーズ以外は

気づけばHomeセラピスト開講以降、

5月以降からほとんどしていません。😨😰








この約1年間私の中で、


価値観の大きな変容があり、

ゆっくりとその変容と向き合っている最中にいます。






プライベートでも、


私の心と身体に大きな変化があったので、

そんな自分自身とともにいながら、

大切な時間を過ごしています。






この一年もとにかく濃くって。




202012月から、

20211.2.3月に行われた40名のレイキ養成から始まり、


3月に行われたオンラインでの1000名が参加した自分と繋がる瞑想法フリーWS


5月に行われた270名のHomeセラピスト養成コース


どれも私の大切な想いが形となった講座で、





今どの瞬間を思い返すだけでも

涙が出てしまうくらい大切な瞬間でした。










年々共鳴してくださる方が増え続けてくださり、

いつのまにか数百名規模での開催が定着しつつある中で、





私の変わらぬ想いと、進化と変化をしてゆく価値観を今一度大切に言語化し、理解を深めています。






いつも変わらずに、



学びを共に深めてくださり、


共鳴し、




受け取ってくださる皆様に、心から感謝でいっぱいです。


ありがとうございます😊💖








その中で、言語化し続けようとしていたら

いつのまにかこんなに時間がたっていて😂




たまには、私の感じてることや

考え方をアウトプットしないと

ヒートしちゃう気がしたので、




すごく久々に、





インスタグラム のポストではなく

ブログに記そうと思います。





毎回、メモに書き留めてるんだけど、

全然更新できなかったな。🥱🤫





私はティーチャーでありながら、

一個人として、一人の人間。





人間である私と、

自分のここにある魂の奏でる周波数と

調和をするように、日々を歩んでいます。💖🌿




Instagramだと気を張ってしまうから、

心ゆくままに、わたしらしく

ここで記させていただきますね🌸💕









次の投稿では、




・自分と繋がることの大切さ
スピリチュアルに対する考え方について

・伝えることの大切さについて



投稿します





今日は天赦日だそうですね。

みなさんは何を自分に赦しますか?😌






















愛と感謝をこめて

Dana.