2年ぶりにブログを更新したいとおもいます✨



今日は、変わらぬ想いと

私の中に起きたこと久々にブログに書き留めます。✍️

だから、フラットに読み進めてくださると嬉しい。











私が自分を愛してないときなんて、

これまでの人生において、いくらでもある。


家族という存在を通しても、様々な感情を体験しました。







外国人であることから

何度も差別を受けたこともあるし、




大人になってから出会った、

仲良しだと思っていたような存在の子に

理由も分からぬまま離れて行かれてしまった経験があって、


それから、会って話すことも、どうすることもできない。




だけれど、ただただ湧き出る胸の痛みと

1年間向き合った、そんな時期もありました。





これらは、
今の私を作り上げてくれた
今となっては、大切な経験です。






自分は大切にされていない。大切にされない。

価値がない。


なんて、何度も思ったことだってあります。




でもこれらは、

人間ならば、誰にだってあると思うんです。




今の私をキラキラしていると、
思う人もたくさんいると思います。
(よく耳にするから敢えて書きますね)




私も人間です。
たくさんの痛みを体験しました。




そして、忘れないで欲しいのは、

あなたも私もお互いに、

世界でたった1人のユニークな存在です。




わたしたちは自分史上最高な

自分を生きることを選ぶことができます。




それは思い一つでもそうなります。










もう、
目に見える美しさで
塗り固めようとすることはやめました。





セルフラブを伝える中で
自分を愛さなくてもいい。ということの

本質を伝えるところまで





そんな領域まで触れられたからです。




それからは、
人間らしさだけは
絶対に無くさないんだってきめて





私は痛みを必ず光に変えると決めた時がありました。




痛みを痛みで終わらせることや
悲しみを悲しみで終わらせることを




もうやめたんです。




悲しんでもいいし
痛みを感じてもいい。
ぐちゃぐちゃでもいい。



"だからこそ"
人の気持ちをわかってあげられる人になろう。



自分の感じたものを光に変え、

自分そのものが光になろうと、決めたのです。








いや、光であることを認めたのです。











なぜならば、

すべての人がそうだから。光だから。






自分と繋がる
自分を愛する





インスタを見てくださっている方は、
もう聞き飽きるくらいかもしれない。



それくらい当たり前になった、今。


でもこれだけ伝えていても、

やっぱり思うんです。






自分と繋がり、自分を知り、自分を愛することは、





肉体を持ちながらにして

自分の内なる神性に触れる入り口で

あることは間違いないんです。












わたしはどんなことがあっても
目の前の人に、

向き合うし、寄り添います。




そして伝え続けます。





私を含め、この地球上で生きる私たちは、
あらゆる人生をおくっているだろうし



すべての人が

様々な体験をするために、
様々な魂の成長段階にいる。








わたしはなるべく多くの魂の振動数に共鳴できるようにこの1ヶ月、お伝えさせていただきたいとおもいます。






押し付けることなく、
コントロールすることなく、
誰かのいう"正しさ"を見せるのではなく、


全てが否定も肯定もない
ただ、そこには"心地よさ"があるような



柔らかな状態として、
でもそれは心のみしか反応できない領域。

このエネルギーを大切に、
お伝えし続けることに努めます。





この3年間、
私はただ、すべての人々に、
寄り添いお伝えすることを心がけてきました。



どれだけ人数が増えたとしても、
参加してくださる方々と心でつながり続けることをただ、大切にし続けてきました。








それは今までも、
これからも変わりません。










目に見えない世界が、"怪しい" から
当たり前に。










不正解から正しさ。
といったことではなく、

中道、中庸を。


真の素晴らしさというものは、
目ではなく、心で感じ、魂レベルで、
動かされるものだと思うのです。











私は3年前初めてブログを書きはじめたときに悟りました。




これからの時代

肩書き、地位、名誉で

人や経済は動かない。




心に触れ細胞レベルで感じ
魂レベルで震えるもの
感動するもの。


これでしか人々には届かないと悟ったのです。







だから自分を大切にする。
自分の感じることを大切にする。
自分の純粋性を大切にする。

そして、
その在り方は、愛に近づいていく





愛に近づいた状態で
ただ『在る』ということは、


あなたの世界が『愛』になる。


愛を持ったモノ、ヒト、コト
のバイブレーションが共鳴する。


気付いたら
人生が大変容している。








すべては愛。
愛がのるものには
人の魂が心が唯一動かされ細胞レベルで変容します。



愛は、頭を使って作ることはできません。

愛はゆるしそのものでもあり
頭で何かや誰かを許すこともできません。。












心で感じたものままが
波動となり、放たれ、


その波動たちが形となって、

この世界に目に見えるように

創り上げられてゆくのです。


そんな抽象的なものを、
この1ヶ月の間で体現できたらうれしくおもいます。


約数百名の皆様と


共有できること、
伝授させて頂けること
繋がらせていただけること



そしてこの、

お役目をいただけたこと。





全てに感謝いたします。






最後に。



何があっても
あなたと私は絶対的な鏡です。

あなたが私を愛の深い人だと感じるならば、
あなたは、私を通して自分を見ているし

あなたが私に対して何かわき起こるとするなら、


私を通して、その感情を体験しています。


そして私を、その体験を通して、

あなたへなにかを見せています。





まずは、感じ、知ることから。



自分の心に耳を澄ませてみて。

それは、感じることなんです。



そして、"愛する"ことから、
はじまるのです。




ここまで読んでくれてありがとう。












2021年最初のブログ。














変わらぬ愛を込めて。
Dana.