今回の旅でわたしは生まれ変わった感覚になった。
たくさんの手放しとたくさんの解放と、
"ゆるし"だったの。



勝手に毎朝5:30に目が覚める。
日が昇る前、まだ真っ暗

目を開けて自分の心臓が動いてることを感じる
毎朝自分の両肩を抱くようにハグしてから
ゆっくり起き上がる



しっかりすわって目を閉じるの
毎朝、朝日に向かって呼吸をして






わたしたちの人生やこの生活を明るく照らしてくれる太陽に感謝をして。



ここまで命を繋いでくれたご先祖さまに感謝をして。



たくさんの輪廻転生を繰り返しここにある魂に感謝をして。



過去に嫌だって感じた出来事、
言葉にならないほどに幸せだったこと
その時に関わったすべての人に
"この経験させてくださったこと"に感謝をして。






自分の中で、
わき起こった感情をすべてゆるしてあげた。












そして、
今日も大切な人たちとわたし自身と幸せであることができますように、と祈って。


そこから瞑想して、
地球に遠隔ヒーリングをして。

なんかもう、本当に幸せで。至福のような気持ちで。

自分だけじゃなくて、心から自分以外の人たちが
幸せでありますようにと祈れる時間を生きることが。











これまでの人生を振り返り、
たくさんの道が分かれたり環境の変化で
もう会わなくなってしまった人がいたり、

すごく昔の人でさえも自分の人生に
関わった人ならば全てに感謝したい。
と思える慈悲・慈愛が生まれた。



1番は自分を生んでくれた両親に。
たくさんの思いを感じられる心があるのは、
この命を繋いでくれたから。


想いが溢れて止まらなかった









生きる時間の中で大切なのは、

起きたことが経験だと、とらわれがちだけれど

起こったことに対して、
選んだ行動が経験。だとおもうの。

だとしたら、
悲しみはかなしみでおわらないんだよ。
悲しみから、何を選択するのかで
それが経験になる。

怒りはいかりでおわらないんだよ。
いかりから、何を選択するのかで
それが経験になる。






湧き起こった感情体験に対して、
どう向き合うかエネルギーの質が大事。
ネガティブに向けるのか、ポジティブに向けるのか。





一つ一つ大切にして。
人は痛みを伴うと分離を選んでしまうのだけど、
ここで調和を取ろうとする選択を重ねることで
エネルギーの質はポジティブに傾き、
自分にも外側の世界にもそのままのエネルギーが流れる。💎









分離を選んでその時はよかったとしても、
なかったことにはならないし、
結局傷つくのは対象ではなく、自分自身なんだ。 






その時は良くてもやっぱり愛に伴ってないかもな。と、
何度も私たちに気づかせてくれる。 








こうして、
自分の中の神聖なスペースを自分で大切にして、
大切に選択して、育んでいくのです🌏🕊✨











愛と感謝をこめて
Dana