気付いたら今年もあと半月しかないのね!


2018年に思い描いた

たくさんのビジョンを実現させることができて、
奇跡を目の当たりにした12カ月だったな💎



たくさんのひとに出会って
たくさんのひとが、

なにかを信頼して
勇気を出してここへと足を運んでくれて
たくさんのエネルギーシェアが起きた




ぜんぶぜんぶがひょんなこと、
小さなきっかけ。

人と人との繋がり、
魂のご縁、

この連続でした。







そして


遠くからみたら、
全部繋がってた、ひとつだった😊💎🌈


大きな丸のようで、
宇宙の意図 
だということがよく分かる。




とっても激動な1年だった。



いつもだれかのおかげで、
落ち込んでも元気でいられて

いつもだれかのおかげで、
無条件に手を差し伸べてもらってたすけられて


そんな循環の中、
わたしは生きることができた✨🙏






どんな環境に生まれていたとしても、
どんな人生を歩んでいても、
どんなにせわしない日々でも、

いつも笑顔で元気でいられるくらいの
風通しがいい隙間をつくってあげたいな。




そう思う今日この頃。




いつも自分が自分らしく生きているとき、
風通しがすごくいいんだ。

日々成長、日々自分を知る。

自分を知った上で、

その瞬間の『最高最善の選択』は
私たちに与えられた権利。

流れに身を任せる〜のも選択。





『最高最善の選択』って
わたしたちのなかにある観念も手放す最高のチャンスだったりする。




本当のわたしになっていくには、
『人生体験』から創り上げられた
たくさんの観念に気がついて、手放していくこと。






これまでの人生で起こったすべてのこと、

大なり小なり関係なく、たくさん認めてあげる。

ネガティブな感情もポジティブな感情も
無条件に見つめるんだ。

ほんとにこれを大切にしていた。




どんなに泣きそうになった状況でも、

『よし、Dana。この状況だけど、
どう、生きていきたい?全部が叶うよ!』
って問うばかりの2019年だったな。


突然会社員を卒業して
フリーになったものだから、

最初の1カ月は 
バンジージャンプに飛び降りたみたいな感じ。

なぜなら、家賃を支払ったら、諸々支払ったら
あっという間に口座は1桁に💸www🤣





でもね、

目に見えるもので自分の幸福度は測れないんだ。
だからこそよね。






口座が1桁になったとしても、



わたしが
幸せなのか不幸なのか、
波動が高いのか低い?のか、

そんなのは、自分で決めることができる。




どの瞬間にも、
どう在りたいか?だけなのだから😊













そう思って、
わたしは自分が
『この瞬間にも幸せであること』を選び続けました。











たとえば、心が傷つくようなことが起きた時も、
言葉を受け取って、『傷ついた』ことは、
事実だから、自分の中で認めてあげる。

でも


傷ついたことによって、
自分の幸せって、増えたり減ったりしないよなぁ。


なんておもいながら。








今年のテーマは、
『自分を超える』だったんだ💪🌈


本当に超えた😭✨
新しい自分にたくさん会えました。

両極を見る体験をたくさん、
させてもらえた😊✨


たくさん泣いて
たくさん泣いて
たくさん笑って
もちろん怒ったりもしてw







こうして発見と成長を楽しみながら、
インナーセルフを育みながら、
これからも楽しんで、動いて、楽しんで、
もっと笑顔がたくさんの毎日にしていきたい







今日に至るまで、
一瞬でもやりとりした人
出会ったすべての人
すべて、すべてに感謝します🙏✨💪💜









そして、
私がわたしで在り続けるために
残りの時間は
もっと風通しを良くしながら、さらに統合を続けていきます。






ネガティブな要素を感じても
ポジティブな要素を感じても


相手 という 存在は、
自分を受け入れるために受け入れる必要がある

結果、
自分自身がその瞬間に感じさせてくれているために存在してくれているのだからね。


なにを大切にしているのか

この瞬間になにを感じているのか


気づかせてくれる
自分の中にある、
大切なことだけを覚えていたら、
それでいいじゃない🌈







愛と感謝をこめて。
Dana




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🧡2020年のイベントスケジュール🧡
※詳細は月末公開予定

1月
✔︎レイキヒーリング 養成講座
13.14日/27.28日

✔︎オンラインレイキミーティング
※参加無料(受講生のみ対象)

2月
✔︎コラボワークショップ 💕
✔︎個人セッション(枠数に限りあり)


3月
✔︎セルフラブリトリート2020 IN Bali🇮🇩
✔︎コラボワークショップ 💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー