自分を愛することは、
自分の人生にあらわれる、人、環境、状況、
すべてをこころから向き合うことができる



自分を大切にしようとするエネルギーそのものは調和を生み出すの。




きっと、自分への愛がうまくまわらないとき
いろんな不調和を生み出してしまっているかも。



自分へ愛を向けることは、
自分の世界で起こるものたちへ
愛の視点で見ることができるの




それは、直ぐにでなくとも、


これまでの自分の人生を見てきた普段の視点と
愛の視点でみるようになったときの
少しの違いを感じとることができるようになる。





自分以外の誰かに言われて
気づくような当たり前のことも、
自分の中で気づくことができて、

ケアもできるようになる。
自分に手当て、そのもの😌









そして

自分がどんなことに感情が動いて、
どんなことにこころから溢れて、
どんなことに悲しくて、
どんなことに幸せで、
どんなことに力が抜けていて、リラックスしてて

誰といて心地が良くて、
誰といて幸せな自分がいて



どんな人にも、
わたしは、こうなんだよ✨って言えるようになる。


意外と、わからない人多いの。


自分を見つめることって、
今みたいに、
生活に取り入れることってなかったもんね。



一番になるために勉強したり
たくさんのことを、
頑張る方にエネルギー注いできたから。




だからこそ、愛すること。




これをわたしはこれからも伝え続けて行きたい。









わたしもこの命がこの星を去る時がくるまでずっと実践していきたいと思うの










たくさん傷つけて、傷をつけた、傷がついた

自分をそのままにしてたころ。


"わたしは誰かに守ってもらうのではなく、
自分で、自分を大切にして、
もう自分を傷つけないことなんだ。"

って気づいて。




きっと自分が傷つくことを
無意識にずっと許可し続けていたら、

それはいつかできた大切な人にも
同じことに許可することになるんだな。



そう思ったの。

自分を大切にすることで、
目の前の人を大切にすることができる。




根源は、
こころから大切にしたいと思う人に巡り合ったときに、
その相手の存在に対して、
"生きてるだけで、それだけでいい。"
と思えたことがあった。
身体をもてることで、
言葉を交わしたり何かを通わせたりすることに感動したことがあったの。


そんな感情が生まれて初めてで、
それは美しさそのもので
地球の言葉に表現することが難しかった。
人に伝えることも難しかった。


だからこそ、
わたしは体験した
この美しさを大切にしたいと思ったとき、
"美しい"と感じることができた自分の内側に出会った。



"この美しいと感じることができる心を大切にしたい。"

(このとき、相手はわたしの中にあるものを投影して見せてくれたと思えてすごく相手の魂に感謝しました)



そう思ったとき、
それを相手へ向けるのではなく

"相手を大切にしたいという思い"を
自分に向けてみたの。


そこから、ふかくふかく
セルフラブの探求が始まりました。






こころからそう思える人に出会えたことは
奇跡だから大切にしたかったし

すべてを手放し0になったとき、
本当に必要なことは魂が知っていて
知ってるだけじゃなくて、
本当に愛の視点で目の前に残ったの

それと同時に、
"すべてを受け取ることに許可をすること。"
これも自分への愛なんだって思えた。






本当に本当に大切なものは自分だけがちゃんとわかっていたらよくて、ほんとうにその想いがわたし自身を強くしてくれて、

自分を愛することを教えてくれたと思うの。







大切な自分を守るために、愛するために
いつも心に耳を傾けてあげる。

それが自分にもできたら、
今もこの先も、本当に大切な人に対してもそうでありたい。

そのおもいからはじまった
自分を愛するということだったのです。





ネガティブなわすれられない、どこかの人生体験のなかに

ちいさなだーなが何人も置き去りになっていた。
たくさん統合した。こんな思いさせてごめんね。って。


人生で出会ったたくさんの人々が、たくさんの状況が

この深い愛を体験させてくださるために
お役目としてそこにいてくれていた。
それだけのことだったの。





だから、否定することなく
すべてをゆるしうけいれて
傷を持った自分を愛してあげるだけで
癒されていく。


こうして



自分との絆を深めながら、
自分との愛を深めながら、



目の前の人とも、深まっていくの。

















その想いを、
この記事にぎゅっと閉じ込めた一年前。




















誰にも知られなくても、


自分ともう1人の自分で分かち合った
深い愛だったのです😊💎💕🧡✨💫😌















愛をこめて。
Dana






💎SELF LOVE TOKYO2019年内のご案内💎

🧡🌈Danaによる個人セッション年内キャンセル待ち
🧡🌈自分と繋がる暝想法0期生1月卒業予定。
🧡🌈自分と繋がる暝想法1期生募集終了。
🧡🌈レイキヒーリング 養成講座満席


💜🌈12/7🌈💜
SELF LOVE&Envision コラボWS
残席あり。お申込みはインスタグラムより
リッチーとのコラボです🤲💫


❤️2020件の個人セッションやWSの
ご案内は12月よりスタート予定です❤️
お楽しみに🤲🌱✨