瞑想時間。



今回はとっても深くて大きな体験をしました。











全てを手放す。
過去生からいまに渡るたくさんのものを
解除していく、
というちょっとディープな時間でした。





人生でたくさんのことを体験するすべてを
自分に許可を出して、そして受け入れてあげる。





体験すること、は、ぜんぶ。
かなしいも、うれしいも、いかりも、全部😊














自分のエネルギーで創造された世界って
自分で思ってるよりもずっと神聖。


そしてとーっても繊細。



こんなに美しくて、ほそいものを、

ひとつひとつ紡いでいくことを。
わたしたちは時に忘れてしまうんだね。


こんなにかけがえのない存在の私達が
あまりにもたくさんのことに耐えてくれるから。

たくさんのことをがんばったり、
ちょっとぐらいならと、我慢してみたり。


でもどんな一人一人の中にも世界があって、


その世界には、
あなた色のエネルギーで染まっていることをちゃんと思い出す必要があるね😌

なにかになったりするんじゃなくて。


いつも、イマココ。を
思い出すことがとても大切😊😌🧡





自分の視点の角度を無理矢理変えることよりも、

自分の中の調和を感じた視点でみる世界がいちばん世界中の人にふさわしい。

調和は、わたしたちの1番心地の良い位置。








だから、無理やり誰かの視点に合わせなくても、
自分の内側で調和を取ることができていたら、
それだけでもう大丈夫なんだよ☺️

その瞬間にも、相手に寄り添おうとする、
エネルギーは完成してる。






自分関係=人間関係

自分のエネルギー=相手のエネルギー

調和=調和

不調和=不調和


この波動の法則は、
12月からの養成講座でお伝えします😘















愛を込めて。




Dana