例えば、

どんなに夢を叶えていても、
素晴らしいお仕事をしていても、




自分にとっていつもどんな時も大切なことは、


自分の
人生を幸せに生きること🌸
幸せと感じられる心を養うことも♥️






















今日はずっとイメージを膨らませてて、
内側の自分の声を聴くと、


もう1人の私の声が、


だんだんだんだん声が大きくなって、
もはや訴えになってた。😂


もう1人の自分は
いつも、メイちゃんみたいな感じになる。
👧🏽👧🏽👧🏽








遊ぶことも忘れちゃうくらい充実している。

遊び忘れちゃうと、
内側の自分はおこっちゃうの。😂





遊びといっても、、


海を見ること、旅に行くこと、

瞑想すること、

何も考えない時間軸からはずれたトキを過ごすこと。






これはわたしにとっての最高のあそび




1人でも幸せ、誰かといたら2倍幸せ。





みたいな感じで、

誰かといるから楽しい、の前に、






わたし自身でもいかに楽しめるか。🍊🧡
を追求しています








ってなると、たくさん夢が出てくる。
🦋🦋🦋🦋🦋💗🦋♥️










いつもいつも本当にありがとう。
愛をいっぱい、子供みたいにたくさん
伝えてきてくれてありがとう🌈

ってひとまず自分にたくさん感謝をして。















残りの地球時間、どう過ごす?
今いっぱいありすぎてね!!!!!




うーん。🤔❤️
夜中の独り言でした👸🏽🧝🏾‍♀️🧚‍♀️🧞‍♀️














Dana