いつもどんな自分も愛していよう。






この間、
パートナーと後輩くんたちとご飯を食べてたとき、
自分でお仕事をするお話になったの〜


そしたら、彼が

Danaは自分の仕事を始めた頃
いつも不安でよく泣いていたんだよ。
って後輩に話してたの。


わぁ!そうだ。
よく泣いてたなぁ〜😭って思い出した。


彼は、親友でもあり、ビジネスパートナーでもある。なにかあって、相談しては、よく泣いて。w

魂の決意は固いけど
パーソナルがなかなかついてこない状況だったとき。
あまりのスピードに涙でちゃうときがあったの。




でも結局はね、自分次第。
ダメだと思ったらそこまでだといつもおもってた。




だから、ダメだぁ!なんて思わなくて
なにも見えなくても、
無限の可能性を常に感じてた。






私の内から沸き起こる
原動力は愛でしかなかったの。

失敗しても失敗と全く思わないし、
この一年の中で、
1人以上の予約が入らない月があっても
それをダメだと全く思わなくて。




誰か1人でも、
幸せな気持ちになってくれるなら、
本当に幸せでした。


だから、どんなことが起きても
どんな気持ちになったとしても、
すべてにOKを出し続けてきた🌸






不安な自分も、
どんなときも自分自身を信じきってあげることが大切。





自分のことを、
信じることができない自分


出会ったとき、

きっとこの状況は大切な人が同じことになったら、


大切な人のことを信じてあげられない自分

を見せてもらったような感覚だった。








自分の体験したことは、
何にも変えがたい光のようなものなの。宝なの。


体験したことしか、感動したことしか
人には届かないし伝わらないと思うの。


ビジネスとかそこらへんの
エゴを超えるんだよ。




光の仕事は原動力が
愛じゃなきゃ続かない。



光の言葉しか、愛で動いているものしか
人には届かないし、ひびかない。



だから、愛がどれだけパワフルなものか
ちゃんとわかっているから、、



自分は愛の存在そのものでいよう🌸
愛とは無条件で、ジャッジがなく、制限もない、計ることができない。外側のことで増えたり減ったりしない。

と常に心に留めた一年でした。
愛が原動力、最強。🧡







人を変えることはできないんだよ、
だから自分がいつも変化し続ける。


ダメだと思う状況に出会ったら、
みるのは相手じゃなく、自分。


その時の
自分のエネルギー、波動を見る。


それがすべて。





自分自身の反映が外側の状況であったりするから。


これは愛に基づいているかな?
自己否定のエネルギーで物事を選択していないかな?


ってじっくり眺めるの。







どんな自分も愛してあげるんだよ。
認めてあげるの。


こういう自分は好き!
こういう自分はなんだかきらい。

を超えて、

こういう自分もこんな自分も知ってる✨🧡
どんな自分も全部愛してる💕。にするの😌


だから、たとえ愛せない自分が現れても、、

愛せない自分も、認めてあげる。





🧡✨☀️🌸









自分への揺るがない愛が溢れたとき、
その溢れた愛を自分以外の人に注ぐとき、

自分以外の人への愛も、
揺るがないものとなるでしょう。



















愛を込めて


Dana