1ヶ月ぶりのオフは、ひとり旅♨️💕

どこにいきたい?なにしたい〜?
と自分に聞いたら、


『長野。』っておりてくるの。


おぉ、じゃあ、、


『山梨、静岡、、この辺は?』と聞き返すと


『ここは今日じゃ無い〜!』


『ん〜今日のわたしどこでもいけるけれど、、

奄美大島✈️、香川✈️、愛媛✈️ は、どう?』


『な が の』

と推しがすごい。




という感じでほぼ手ぶらで
散歩する格好で出てきました🙏


長野のどこ?ときくと
いくつか地名が帰ってきて、
検索かけると日帰りでは時間が足りない範囲内w


今日は、きっと


今年初めにお世話になったとある場所への
一区切りとしてのお礼参りということなのかな。



『今年初めに行ったところかな?』

『そうそう、そこなの。大地を踏みしめて空気を吸ってきて、神様とお話ししてきてね』


だって。




新幹線と電車を乗り継いでるけど、
全然到着しない😂こんなに遠かったっけ?😂




脳みそのシワが全部なくなるくらい、
今日はゆるゆるです😪




いつのテーマも、

自分自身は自分で幸せにしてあげる。❤️
温泉にも入ってきたいと思います♨️💕





28日のイベントの時にクライアントさんにもらったノートとペン💕✨














愛を込めて



Dana