この地球以外の星に住む人たちの生き方は
まさに私たちのお手本となる。



たとえば、
"〜したら、世間にこう見られる。"
という意識は

まだ起きてもいない未来への不安になる。
過去にも然り。




そこにエネルギーを注ぐ必要はないし
こうでなければならないといったきまりもない。

"こうでなければならない"
"これがあたりまえ、当然"
という誰かのつくりあげた価値観の中に

自分をはめ込むことを
簡単にゆるしてまわないように…







彼らの生き方は、、

この瞬間、
一瞬一瞬を大切にすること。



この一瞬を恐れに注ぐ必要はないはずなのに、
どうしてもこの瞬間を楽しむことを忘れてしまう。







"愛、統一、平和。"

愛の度数が高い、そして遠いとおい、
星に住む彼らからのメッセージ。





🛸🛸🛸






自分の大切なものは自分の心に従って、
大切にしていこう。


手放そうとすることすらも手放す。


全ては形あるものであって
目には見えないけれど、きちんと循環してるから。

止まることなくね。










止まってしまうとしたら、それはお知らせで
最善を考えることができたら、
いつもそれでいいはず。

そう思うことができた、
葉山でゆらゆらとした日。🛸🌏✨



















自分のことを信じるということはふかく、
すごく難しいようで、、

でもこの一年の間たくさんの忍耐(我慢の忍耐はちがう)を重ねた先に見えるものが広がっていた。





血をこえて、全てを超えて、
いまあるものすべてを
愛している🌏🛸🦋✨








そう思えるように日々愛で満たしています。

(そしてね、愛せない日があって当然だよ、それすらも愛してあげるんだよ)












なにもない、お休みの日。
DANAの小言でした🍊












愛を込めて
Dana