🕊養成講座のお知らせ🕊





自分が心も体も健康でなければ、

大切な人を守ることはできないし、



誰かに与えることもできない。

だからまず、自分が癒されること✍️💋🌸





『自分と繋がる瞑想法 養成講座』

SELF LOVE MEDITATION 5/5 11:00〜17:00



自分を癒すために、自分を愛するために




💋セルフヒーリング

💋セルフラブ




について深く学びます。





27年間での人生を通して、学んだ自己愛のこと。




20歳を超えてからのひきこもり、

家族関係、仕事、パートナシップ

何も見えず、自分の命を手放そうとしてしまった時期




すべては自分の内側にあります。

そして、私たちは全てを選ぶことができる。



わたしたちは、




自分を愛することや、

自分と対話すること、


私たちは生きていく上で

癒しが必要だということを


学校では学んでいません。





ヒーラーというお仕事を通してみてきた、

たくさんの女性たち。



たくさんの人が癒され、

自分を愛する瞬間に変わるときを

この目で見てきたこと。


それからのクライアント様の

たくさんの変化。






自分を愛するということだけで、

望む世界が自分で形にできるのです。




私たちの叶えたい夢、望むことは

外側にはありません。



全て自分が知っていて、

すべてが内側にあります✍️🌸







自分が愛で満たされるのは、



"誰かに愛されるから"、ではなくて





自分自身のことを、

だれよりもよく知り、

受け入れてあげることができるから。






深く自分自身を愛することが

できるから、

私たちは満たされるのです❤️✔︎





自分を愛するということが欠けていると、

他者に求めてしまう。


わたしを愛してよ、って思ったり。

全部自分の中にあるのですよ。🤱🔮✨







この感性を通して得た


深い、ふかい学びが

必要な方へと届きますように。








こんな方にオススメ。



🌸自分を愛したい

🌸自分に自信を持ちたい

🌸パートナーとうまくいきたい

🌸教育に携わっている、または教育系をしていきたい

🌸なんだか日常がもやもやする

🌸ママである、ステキなママになりたい🤱

🌸人に何かを与えていきたい

🌸人を癒すお仕事をしたい、またはしている

🌸自分の人生の何かを変えたい

🌸愛の人になりたい

🌸Danaに会いたい😏

🌸愛の本質を学びたい(5億年先に生きる人へ繋いでいくために、ここからはじまります🥰)







この先のビジョン。✍️🔮🌏💖



わたしは2025年までに自分と繋がる瞑想法

(SELF LOVE MEDITATION)

を1万人に届けます。




私は、

自分へ愛を注ぐ(SELF LOVE)、

愛で溢れる女性たちを育成し、

その女性たちを世界中で活躍させています。


すべては愛で繋がるからです。



なにかによって作られたものでもなく、

完璧なものでもなく、


すべての根底は、そこに愛があるか。


それだけだということを知っていて、

その時代がすぐにくるということを知っているからです。




そのセルフラブを学んだ女性たちが

自分の家族を持ち、子どもに、パートナーに、

この瞑想法を通して、

さらにセルフラブを伝えます。



自分を愛することを深く学んだ子供達が

大人になって、

大切な人とパートナシップを組んだり、

組織を作ったり、

家族を築いたりして


この愛を継承していきます。






、、、まだあるけど秘密です。


でも、わたしがいきている間は、

多くの人が幸せに生きていけるような

世界をつくろうと考えています。


わたしが出会った人が、

自分の能力を開花させて、魂の使命を遂行して

自分らしく楽しく生きられるような

世界をわたしは創ります🌏💋🔥





それが5億年先に生きる人につたえられるように

いよいよここからはじまります✍️🌸🌏🤱🕊



"自分を愛して、自分と共に生きる"




💖✍️

今すぐ詳細みる:ベーシックコース1💖

















💜🔮🕊全ての詳細はこちら。


🔮🤱💜ティーチャーコース早割

Danaと同じようにセラピストとして活動したい方。

愛の世界を創造したい方。








愛を込めて💓









Dana