いよいよ‼️

ずっと、ずっと念願だった
自分と繋がる瞑想法養成講座を

開講することになりました✨✨✨✨



4/5の牡羊座新月♈️は

自分の本当の使命を生きる、
自分の本当の望みを叶える、

12星座で先頭の星座だから、
まさにスタートの時なのです☺️

今年の3/21宇宙元旦初の新月。
宇宙元旦からのエネルギーは、
まさに4/5である昨日からスタートしている。




そして、生きたい人生をここで決める。




その覚悟を持って決めたエネルギーが
来年の3/21.2020年の宇宙元旦では、
予想もつかないほど、
あなたの現実が創造されているでしょう🌸





わたしは去年の今頃に書いた一年後には
どうなっていたいか、の紙が出てきた。✍️


去年の今頃は、まだ個人セッションしてなかったし、
フリーのヨガインストラクターをやめて、
これから、本当は自分はどう生きたいんだろう。


って考えていた時だったの。


フリーのヨガの先生を手放したら、
もうやりたいと思う仕事もなかったんだ。



光が見えなくなりそうだったけど、、




『人を癒す』という想いだけは、
変わらなかった。




だからその時に、書いたんだよね。
心の中にある想いをそのまま、ね。




✍️『多くの人を癒す人になる』
✍️『レイキと瞑想とヨガを仕事にする』
✍️『毎日愛が溢れた自分を生きる』



















書いた通りの全てを現実化になっていて。




一年前の自分がみたら、きっと驚いてる。



現状がどうとか、関係ないの。
いちど、目に見える問題は置いておこう🌸



じゃないと、
『自分が本当にどうしたいか』



わからなくなってしまうから。




十分なお金がない、とか
十分な時間がない、とか

もう何も見えない。。とか
色々あるよね。




むしろ、現状が迷いだらけでも
良いと思うの。



想いがあれば、大丈夫ってわたしは思うよ。



こうしたい‼️って



願えば、想えば、そして、決めれば


その決めたところにエネルギーって流れていく





ということは、そこに道が拓ける。✨









たくさん悩んで、まよった時あったよね。




ここまできて、何度も何度も
心を突き動かさられるような出来事もあったよね。



『本当に心で思ってること』と、『現実』の摩擦に、


諦めようっておもったことも、あったかもしれないよね。








でも、本当に




『今この瞬間に何でも叶います。』




って言われたら、、









何を望む?










〜だから、また今度にしよう。



とか




〜だし、いいか。





かなえることや、望むことを
外側で起きてる理由で、諦めないでね😊
















ぜったいかなうんだから、


自分のことを信じてあげてね💖










あなたが望むなら、それはもう叶ってる。




イメージができているなら、それはもう叶っている。




















本当は『どうしたい?』







自分にいつも、
どんなときも聞いてあげよう。👂💖




















あなたが望むことは
あなたが幸せになること。




そして、


その幸せを周りで分かち合えるものだね😊🌸✨





たくさん癒されて、
たくさん愛を循環させていこう💖✍️
















一年後が楽しみだなぁ、、😊🌸🥰










今日も自分と繋がろう☺️💋







自分と繋がる瞑想法
養成講座開始‼️✨🌸

今すぐに詳細を見る⏩詳細ページ



お申し込みは4/30まで。
ティーチャー希望の方は早割が25日までです✍️❤️
同じ歩幅で一緒に進んでいきましょう🌿✨












愛を込めて。









Dana