少し長くなるけれど、
大切なことを今日はブログに書きます✍️

昨日、素敵な方からセッションを受けてきました。
たくさん解放が起きた、わたしの人生を再生させられるような、感覚で物事が見えたんだ🌟



長いけれど最後まで読んでみてね。

















生まれた国、生まれた家庭環境、
育った環境は多くのことを及ぼすけれど




だからってわたしたちの価値は変わらないんだ、

ということ。












お金がある、お金がない


豊かな教育を受けた、
豊かな教育を受けていない


いい家庭に生まれた
家庭環境がよくない


わたしにとって
その人自身の背景は全く気にならない



友達にしても、
パートナーシップしても、
お仕事をするにしても、

自分に関わる、全ての人、。







だって、




その人がこの瞬間に交わしている言葉がすべて 

で、

その人が生きる上で大切にしていることがすべて


だから





その人の背景や、
"ちゃんとできていない瞬間"を
目の当たりにして、


善悪として見る人や、
分離させるようにみている人がいることを
知って少し 悲しくなる。









全部、同じだよ。


















今の私がいるのは、
小さな頃に寂しい思いをした、
小さなDanaがいたからなんだよ。



わたしが、この人生を選んだ😊




フィリピン人の両親から生まれて、
日本で育ててくれました。


文化も馴染めなかったろうし、
両親はトライリンガルなので、
 
日本語も話せるけど、
母国語ではないから、
ここでの育児にたくさんの
苦労をしたと思います。


わたしはタガログ語も話せないし、
英語もわからないの。



まだ小さかったわたしに、
外国語をわたしに教えようとなんども試みたけど、


私は、外国語は学ばない!私は日本人だから!

って、

そこから、今につながっている。



旅行先の空港やたびたびのさべつのような発言を
大人になってからもうけていたけど、




それでもわたしが生きる上で大切にしたいことって
変わらない。








家族の問題は大なり小なり、
だれにでもある🌿





それでも、わたしはこの人生を生きていて
良かったと思っているんだ。




今日を生きる日まで、
たくさんの素敵な人に囲まれて、
わたしの大切にしたいものを考えて、感じながら

成長させてもらいました🥰





あの時、ママに、

わたしは外国語は学ばないんだから!!

って言ったことを思い出した時




あー、わたしがこの人生を選んだんだ。



そう思ったの。





この悲しい体験を含み、
たくさんの人との出会いで生かされていることを
実感する人生をえらんだ、と思います☝️🌸






もちろん、小さな頃から、
いじめやさべつもあったけども、

それらを0にすることができなくても、、




気がついた人が他者へと、
深く愛を持つことはできるよ


そして愛を持つ人を増やすことができる。




愛を広げて、癒すことができるね。






どんな世界も分け隔てなく、
光も闇も分離させずに、
無条件に受け入れる事ができるね。








わたしこの志事をする理由は、





その人の本質を見抜ける愛の人を
育成するのがわたしの目標。

無条件に自分自身も、他者も、
すべてを受け入れ、愛せるヒーラーや
セラピストをわたしは育てたいの。



天使と話すことでもなく、
リーディングができることでもなく。
そこはいいの。






ただ無条件の愛や本質を心の目で理解できる
素敵な人たちをたくさん増やしたい。




いまは、まだ1人だけど共感してくれる
素敵な人たちに囲まれている。





これからの時代に癒せる人が、
本質の愛の人が必要🕊


2回目のロースタリー🌸



今夜は牡羊座の新月♈️✨


12星座の1番先頭。
オギャーっと赤ちゃんが生まれるような新しい空気


これを意味するのは


自分の使命を生きる。
自分の望みを知る。

自分の本当の人生を生きる。

がテーマ。



本当のあなたの心地よいものや、
そうでないものを見極めていく。



ここで、なにかをスタートさせるのにピッタリな日。



だから、Danaもスタートします




超念願でした、


自分と繋がる瞑想法 養成講座

開講することになりました🌸💓


詳細は今夜発表します💖







だれにでもわかりやすく、
実践できるように、開講します💖
世界中のひとに実績してほしい!!!!🕊✨
これがわたしの願いです









必要な人に届きますように、、🌟













生きる上でみなさんにとって、
大切なことはなんですか?














愛を込めて







Dana