昨年7月からマンツーマンでの
個人セッションをスタートしてから


本当に
たくさんの出会いがありました💓。




今に至るまでの、数年前のお話。
今話しても信じてくれない人もいるけど、





元々わたしは自己肯定感も低く、
自分のことが好きじゃなかったの。

自信もなくて、とても泣き虫で
夢を見ることもわすれて、、、


感動することも、
心地よいなぁと感じることも
忘れるほどに忙しくて、


ただただ同じことを繰り返す毎日を
過ごしていた時期がありました。




その"毎日"と自分の中にある、
"なにか"と摩擦するような感覚で

悩んだり、もやもやした日々を過ごしてました。



自分と向き合うために、
そのもやもやを解消するために


ヨガをはじめて、瞑想をして
自分と繋がり続けました。


それから、たくさん


本当の答えは自分が知っている


自分を大切にしよう


自分が感じたことを受け入れよう


自分を信じてあげよう


この言葉が
わたしの中でぐるぐるとまわり始めました。






今のわたしにとって
この言葉がいつも支えてくれる、
私自身をつくるものになっています。








これを読んでいるみなさんにとってはどうだろう?












もやもやする自分を
ほっといていませんか?


自分を大切にすることを
後回しにしていないですか?


本当に好きだと思うことが心の奥に
あるのをわかっているのに
それをみないようにしていませんか?








自分にも人にも正直で素直でいることは
人生を歩んでいく中でとても大切です。




頭で考えたり、
組み立てたりしなくても、

素直さや正直さは全てを放ってくれる。🕊✨










"なりたい自分になる"

これもそうです。
自分に正直に生きることで、そうなっていく。


執着も、もやもやも、
なにかしら抱いているわだかまりも
手放していきましょう😊✨


わたしたちは
上も下もない、みーんな平等です。

男性であるとか女性であるとか
肩書きとかたくさんあると思うけど、

それでも、みーーんな平等です。

だってあなたが生まれ持ったものって
誰も持ってないんだよ。

あなたのお役目があって、
今ここにいるんだよ🌍🕊




時間も平等に与えられている。


今この瞬間も、全部選んでいい。










やりたいことを、やる。
本当の自分を、生きる。

自分を誰よりも大切にしてあげる。













私と出会った1人でも多くの人が、

自分らしくありのままで生きて欲しい。




出会う人の胸の真ん中にある光は
ちゃんと見えています、とどいています🌸



たくさんの人たちが、
自分と出会って繋がって、
そこから広がる世界を私はみたい。


我慢を重ねて、小さく生きないで。


愛をもって大きく広がるあなたを
わたしはみたいのです🕊





本当はわかってることだもんね。
気づいてることだもの。



そこへと、わたしは導いていくお
手伝いをさせていただいています🌍✨











みんなが夢が叶って、
みんながおおくの人へ愛を与えていけますように。












いつも想っています☀️💓








愛を込めて。














お問い合わせはコチラ📩DMよりどうぞ💕


🌸自分と繋がる瞑想法 
個人セッション 4.5.6月募集中
不定休 10:00〜19:00 

🌸レイキヒーリング 養成講座
4月 残 2枠
5月 残 2枠
6月 残4枠


🌸4/5 Luna Meditation 
19:00〜21:00
都内開催✨✨✨✨
コラボワークショップ🈵






Dana