瞑想セラピー感想🧘‍♀️


とても素敵な女性が受けてくれました。
私にとっても大切な人です。

彼女が自分と繋がったこの瞬間から
たくさんの未来が見えて、
今も現実化がものすごい勢いの
スピードで進んでいる💖✨🌸

自分を信じることって、
時にむずかしくおもうけども、
自分の心の声を聞いてあげるだけ。

それが腑に落ちる。
だれの、どんな言葉をかけられるよりも
ずっと勇気になる。


自分自身とパートナーシップを組んで
どんどん前へ進んでいけるのだろうね💕💕


この方の感想が、誰かの勇気になりますように。

🌸💕✨✌️🕊




今回個人セッションを受けようと思った理由

"心がもやもやしている事が多く
その原因を知りたかったし、自分の事も
知りたかった。"


個人セッションを受ける前の状態

"身体も心も元気ではいるけど、
常に心にもやもやが取れない状態。
本来の自分がわからなくなっていた。"


セッションを受けた後はどうでしたか

"心がすごくすっきりしていた!
自分の気持ちに迷いがなく、景色や
街がいつもとちがう光景にみえた。"


受けたあとの変化はどうでしたか?
感じたこと、思ったこと、
など感想を教えてください。

"Danaちゃんが触れた瞬間身体に
温かさが走った気がした。

涙がすーっと出てきて、
自分がなんで涙が出てるのかがわからないけど、涙が出てきた。

普段瞑想したり、
自分の時間を作る事を大切にしていたけど、
心の声を聞くことってなかなかなかった。

でもいざ自分の心と対話をしたとき
感情の根本がどんどん出てきて
自分の本当の声を聞いた気がした。"


どなたに勧めたいですか?


"1番は母。
あとは自分の将来や
今の現状を変えたいと思ってる人。"





























愛を込めて。






Dana