🔮瞑想セラピー感想🔮




やっとお会いできた方。。。☺️✨✨


よく、勇気を持ってきてくれました。。

これからがたのしみですね。😊❤️



毎回更新するみんなの感想は

必要な誰かのためになるし、

何より一番わたしが勇気をもらっています🙏



感想をくれる方、

すべての人の言葉がいつも素敵すぎます。

チラシにして世界にばらまきたいほどに

皆さんの感想が素晴らしいです。。。


ありがとう😊🔮✨





【今回受けようと思った理由】



①ここ数日、いつにも増してモヤモヤしていて、

心が重くてしんどかったこと。



②周りに影響されすぎて、

自分はどうしたいのか自信が無く、

わからなくなってしまったこと。





【セッションを受ける前の状態】




心が重い。頭の中パンパン。

気疲れがすごい、、。





【セッションを受けた後は

どういう自分でありたかったですか?】




自分に自信を持つ、

自分の心の声を聞いてあげること。 




 【受けたあとの変化はどうでしたか?感じたこと、思ったこと、など教えてください。】



まず、呼吸がすーーーごく楽になりました😳



ただ息を吸って吐くことが、

こんなに軽やかに感じられたのは

初めてかもしれないです。


帰り道は、

すーはーすーはーしながら歩いていました。笑


そして心臓の重さを感じないくらい、

心が軽くなりました💕

今まで自分は

どれだけのものを背負って、

ガチガチに固めて生きていたのか

ということがわかりました。笑


この状態をキープできるように

なりたいなあと思います✨





【どんな人に勧めたいですか?】



もちろん色んな事情があって、

受けに行くことが難しい人は

たくさんいらっしゃると思いますが、、



でも1回でもいいから、

瞑想セラピーを

体験してみてほしいです❗️


マッサージや、エステや、

お買い物などのように、

自分磨きのような時間です😌


そして、Danaさんに

お会いするだけでも元気になれますよ💓





【何か一言どうぞ✨】



出会えたことに感謝です✨

勇気を出して会いに行けた自分にも感謝です。


みなさんも是非!!!

Danaさんは全てを優しく受け入れてくれますよ💐










💖自分と繋がる瞑想セラピー

個人セッション随時募集中💖



3/21の宇宙元旦までに自分と出会おう!

望みや幸せは全て内側にある。🔮



3月前半 空き状況📩


7日 午前中 1枠

8日 午前中 1枠

11日 10:30〜 / 14:00〜

12日 17:00〜





お問い合わせ先はこちらのDMより📩












💖Instagram更新中💖


View this post on Instagram

わたしの人生は 宝物がありふれています  体験したすべてはいつも 心地の良いものではなくても、 いまではわたしの宝のようなものです。  この宝物のような体験は、、   "多くの人が体験する悲しみ苦しみ怒り喜びのすべての感情を、 あなたの肉体と透明な心を通して体験しています それはこれからの時代で大変な思いをしてしまう 必要な人々に伝えるためにです、 あなたはその体験を体現するために、 あなたは人生を通して体験しています"  と、1月のバリ島の滞在中に 神様に囁かれました😌 それは朝日がすごくきれいな朝の日のことでした    辛いことも悲しいことも人の何十倍も 感じやすく寝込むことがたくさんありました  振り返ると、人生のほとんどは そうだったと思います。   息ができないくらい、この感性をもったことに、 どうしようもなく思ったこともたくさんありました   心が小さくなっていくと、命の光が消えそうになってしまうのを感じたこともありました  でも今では誰かの勇気になれてることが 凄く嬉しいです。 いまでは、宝物になりました。  どんなひともみんな小さな光をちゃんと 地球に来るときにもってきていてね それらをとおして、  わたしの愛の世界を創造したいという想いに 心が惹かれてくれる人たちに、 わたしが伝えられることを伝えて わたしと出会うその人の本質が目覚めて、 世界中に愛が循環するなら、  わたしはお役目として とても幸せな気持ちになります  わたしと出会ってくれる全ての人に 命の光がさらに強く輝いてくれますように  そうやっていつもおもっています  今年に入ってから、ほぼ毎日 埼玉県に、ここをめがけて会いにきてくれる。  こうやって、遠い昔にした、 魂同士の約束は果たされていくのですね  ちいさくても、言葉を通して 魂が振動するからたくさんの人に 会うご縁をもらってるのだろうね😌🌿  だってさー、 どこの誰だかわからないわたしに "会いたい!"って思ってきてくれるの、 本当にすごいと思うの。  心の底からね、 "見つけてくれてありがとう。。"って 思っています  みんな自分の直感に従ってみて、 幸せな気持ちになったっていつも言ってくれます。。  こうやって愛が生まれて広がる、 これからも🤲💕  わたしはいつも、 ここにいます🥰😌🔮   2.24 調和 #これがわたしのしたいこと #selflovetokyo #danameditation 

A post shared by 𝑺𝑬𝑳𝑭 𝑳𝑶𝑽𝑬 𝑫𝑰𝑨𝑹𝒀 💋𝑩𝒚 𝑫𝒂𝒏𝒂 (@dana_sutra) on











愛を込めて。💐





Dana