おはようございます🌈🌈🌈



2.2 土曜日

自分を愛するということ、

幸せについての


WS開催 しました❤️





みんなの笑顔💜🕊






今回満席に達した単独開催ワークショップ。




体調不良で来られなかった方も居た中、😭😢

9名の女性たちが参加してくれました。🌹♥️





今日はワークショップを

受けてくださったみなさんが、


"なぜ受けようとおもったのか"

を感想をシェアさせていただきます💜





日常の中で、でてくるような


何かを変えたいなぁという

小さな気づきは、




あなたが本当に行きたいところへ

連れていってくれるインスピレーションでもあるのだよ😊✨







以下みんなの感想です😊🕊


これを読んでくれる誰かの

何かの為になったらいいなって思います🌞🌻

はぁ、、何度読んでも嬉しい。癒される😢😢😢💖






💜毎日仕事と家を往復するような毎日で

自分の気持ちに正直になれなかった。

いとこから昨年の春からきいていて、

自分を見つめなおせるWSだと知ったから。

瞑想セッションを受けた後に、

いとこは願いを叶えた、ときいたので。




💜Danaさんからたくさんのことを学んで、

愛を広げるお手伝いをしたいとおもっているから。

みんなで瞑想する空間を味わってみたかった。




💜直感!!

話の内容はもちろんだけど、

Danaちゃんの創る空間は

愛あふれる空間になること間違い無いから、

そのエネルギーを感じたいとおもって。



💜来たいって思った!

参加されるみんなに会いたかった!



💜HAPPYで愛が溢れるDanaちゃんが

伝えてくれることを受け取りたいと思ったから。

行きたい!と思ったから。



💜最近モヤモヤして自分がよくわからなくて。

そんな時、空きがひと枠でてこれはタイミング。と思い行くべきだと思った。




💜Danaさんのやることを応援したかった。

なにかを受けたくて、今の自分なら受け取るものが、今までと何かちがうかな。と思った。




💜Danaちゃんのライン@の言葉のメッセージが

すっと入ってきて、

やりたいこと興味あるものは恐れず

やってみようと思った!インプットしたい!

Danaちゃんがそこまで極めたものって

どういうものだろうという興味もあった✨

自分の心に目を向けたかった。






次の更新では、


実際に受けてみてくれたみなさんの


感想をシェアします💖✨







❤️イベント・スクール・WSお知らせ❤️

沢山あります🙋‍♀️🌹♥️(小声)



🌈3.7金曜日 18:30~19:30 

東京開催 @中目黒YES TOKYO

ヒーリングヨガクラス 

4000縁 定員6名

都内開催希望のお声を

いただくので開催決定しました💖



🌈3.9土曜日 13:00~16:00

前回満席になった単独ワークショップ

2度目の開催決定しました✨✨✨ 

5500縁 残枠あり


🌈レイキヒーリング 養成講座

3月開講 二期生募集  残枠4名

12.1.2.3月受講生はDanaの師匠との

コラボワークショップに参加できます🕊🕊

師匠からしかきけない、

レイキと身体の深い関係について学びましょう✨


詳細はお問い合わせください



🌈4.5金曜日 満月の日

大阪ムーンサイクル

エステティシャンのAhnさんとコラボWS!


月の満ち欠けに合わせて、

ロールオンのアロマと

自分と繋がる瞑想法WS


今回の月のテーマは、、

2019年牡羊座を指すスタートのとき、

そして、みんな気になるパートナシップ💜💜🍓👭


都内某所 完全予約制

18:00~20:00  8000縁 

プレゼント付き。





上記全ての

お問い合わせはこちら💁‍♀️

InstagramのDMよりご連絡ください!



❤️






愛を込めて。






Dana