インスタグラムで出会い、
神奈川県の端からきてくれました🦋✨

いつも自分自身と深く向き合う
あなたは本当に素敵だよ。

これからも自分と共に、
本当に大切なことは、
自分が知っているよ🌈✨


そして、わたしの思いに賛同してくれていて


"今のわたしがDanaさんにできることは自分の感じたことを表現して伝えることです"

って言ってくれました。

この方の心にあるものが、
どなたかの魂に響きますように😊💜✨









・今回受けようと思った理由


前回も受けて、自分には必要だと思ったからです。
ダーナさんからもっといろいろ学びたいと思ったからです。










・セッションを受ける前の状態

セッションを受ける2日前くらいに急に、
働きたいと思う仕事が浮かんで、
本当にその道に進むべきか、
セッションで聞いてみようと思っていました。







・受けたあとの変化はどうでしたか?
感じたこと、思ったこと、など教えてください。


一つの質問からどんどん深まっていて、私が解決するべき課題にたどり着いたのでびっくりしました。

出てきた答えは、全て自分にしかわからない答えで、自分に聞いたからこそ教えてもらえた答えでした。









・どんな人に勧めたいですか?

瞑想セッションを受けるかどうか迷っている人、
もしくは、自分が何をしたいのかわからなくて悩んでいる人に勧めたいです。

正直、最初はセッションの値段を聞いて、
どうしようかなと悩んでしまいました。

でも、2回目はただの数字にしか感じませんでした。
このセッションで受けられる体験は、
値段では価値がつけられないものだと思います。
自分に必要だとおもったら、
高くも感じなくなりました。









・何か一言どうぞ✨

ダーナさん、今回もありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしてます❤️







養成講座ごの祝福の虹🌈












愛を込めて。










Dana