おはようございます☀
瞑想セラピストのDanaです。


6:00すぎに目が覚めて、
10:30の現在まで、
ずっと自然の中でお仕事をしています。
























いろんなこと、
いろんなできごと、
周りにいる大切な人たちを思い出したり、
思いを馳せたり、


この先で出会う約束をしている、
まだ出会っていない縁ある
人たちに出会えるのが楽しみだなぁって感じて。








たまたまこの旅は一人旅になったけど、
得たことはたくさんあった。









これから
出会う約束をしてるまだ会えていない人たちに
出会える時はいつも最高のタイミングで、


今日この日、この瞬間を迎えるまでに
出会った全員の人たちは

全部最高なタイミングだった。









そんな人たちと時間を共にして

たくさんの感動と喜びや悲しみも全て
共有できたことはわたしにとって宝の時間だったなぁ



と。
いま打ってて泣きそうです笑






日常なんてね当たり前になって



身体にだるさをを感じて目覚める日もある、
真顔で電車に乗ってる自分に気づいたり、
顔を洗うのさえ億劫に感じてしまう日もある、



大切な人と揉めてしまったり、
それを悲しむ自分がいたり、



誰かとお別れしたり、


誰かと出会って、
人生を共にすることになったり
たくさんの幸せを共有したり、
一緒に時間を過ごしたり


美味しいものを食べたり
とにかく笑うだけの時間を過ごしたり



忙しくても下ばかり向いてる日があっても


空が綺麗だなと思える日があって
サンセットを見て今日も幸せだったなと思えて


いまこの瞬間も一人で呼吸していることさえも
あーーー幸せって思えるこの瞬間も。


















毎日いろんなことがあるかもしれないね
何かを考えて頭から離れないことも
不安を覚える日も
内側に恐れを抱えてる自分がいることに気づいたり








全部それでいいの。













〜だから幸せ

〜だから幸せじゃない








っていうことで測ろうとせず











どんなときも私たちの幸せには、
差し支えないってこと。





外側の世界がいくら変わろうと
あなたの向かいたい先には差支えないし








外側の世界がいくら変わろうと
私たちの幸せは変形したりしません😊









落ち着いて呼吸して、
いまこの瞬間を感じることに意識を向けて。










自分の中にある宇宙を大切に。


私たちはいつも満たされている。🥰





















愛を込めて





Dana