❤️❤️❤️🌺



今回の旅は、
自分との繋がりを考えさせられる旅になっています。


自分自身とはいつだって
コミニュケーションが必要で、

何かがおきてから、
流れる川の水のように反応しているだけでは、

心に限界がきてしまうよ。



だから、ひとつひとつ
自分の中に受け入れるものは、
愛のある選択を。



自分の心が喜んでくれるような選択を、
自分のためにするの。





昨日の夜中に、突然目が覚めた。
その瞬間、私にメッセージを残した。


"わたしはあなたがこの地球に生まれた瞬間から
全ての体験を、あなたと共にしているよ。

あなたが辛く、一人だとおもっていたころも、
わたしはずっとあなたのそばにいたのよ。

そして、これからもずっとそばにいるからね"


と。


私たちは必ず護られている。

今これを読んでいる、
あなたへのメッセージでもあるよ。



もう1人の自分自身との繋がりが
深まれば深まるほど

目に見える世界は鮮明になって、
いつのまにか真ん中の核(本質)しか見えないほど

磨かれていくのだろうと思う。




このときに体験したい感情、

体験したい事も

全てわたしたちは"選べる"んだよ。





それでね

バリ島にきてから
"愛とは〜"のメッセージが
日本語、英語、言語が
関係なしに飛び込んでくるの。









愛が伴わない出来事が起きると
悲しいと感じる自分がいる。






その自分がいたことに、
大自然の中にポツンと存在して気づいた。







相手を尊重しすぎて、
自分のことを少し大切にできてない部分が
あったのかもしれない。



交わしたい言葉たちがあったとしても

忙しいだろうから、と
後回しにされても別に気にしなかった。






でもそれじゃあダメだったんだなってことに
たくさんのメッセージを受け取って気付かされた。






自分と深く繋がろうとするように、
相手に歩み寄る必要があるということを。




思ったその時に、
伝えて、温かいハグをして、
愛する人との時間を持つこと、




"今この瞬間"

がどんどん重なって
未来は創られていくね




どうか悲しみや我慢の瞬間を重ねることをやめて、

愛で溢れた考えで満たして、重ねて。



その瞬間が重なり続けた
そんな未来はきっと

全てにとって、最善だと思うから。









自分の心と体は最高の贈り物🎁

というけども、



今心の中にいる大切なあなたの愛する人も

最高の宝のようなものなのだと思う。




そんな相手が存在してるだけで、
受け取っていることはたくさんあるはず。


この瞬間を幸せだと思えること、
いつも笑顔でいられること、
優しさが生まれること、
輝きが増したこと、
自分の中にこんな自分もいたのだな




と気づかされる。



これはね、
相手のお陰で受け取れているんだよ。


元々内側にあった私たちの本質の部分。






愛を表現していくことで、
人は更に、輝いていくね。








今を大切に。😊💓🤱
















心から
感謝と愛を込めて










Dana