1年前は想像もしなかった。
今日こんな気持ちで迎えることができるなんて。




みんなの笑顔が見れた一年。
特にこの12月は
たくさんのエネルギーと愛を感じました🥰








自分と繋がる瞑想セッションを7月から始めました。







そして12月には、
ずっと昔から念願だった
親友であり同志でありバディのリッチーと
コラボセミナーを行いました。

まだ夢も形になってない頃
やりたいことも定まってなかった頃
わたしはリッチーと常々
"いつか何かやりたいね!!"って
話してました。





大好きで仲良しな4人で。
はじめてのセミナーにはずっと大好きな
ふみこさんとちひろにお願いしました。







あおいちゃん。
いつも楽しい時間をありがとう❤️
お花をプレゼントしてくれました。






まいちゃん。
3年越しの再会。
いつも愛をありがとう!
これから布ナプキンをハンドメイドで作っている
彼女と、
次世代に向けて素敵なルームウェアをつくるよていです👼✨🌈





たまえさん。
今年であったとは思えないほど
濃い時間をすごしていますよね😊
いつもありがとう。
そしてたくさん殻を破り、
たくさん新しい自分に出会いましたね。
👼❤️❤️❤️








幼馴染のYukio
いつもありがとう。
感謝してます🤫






よっちゃん。
ここまで自分と向き合い、
たくさんのものを手放して、
よくここまで乗り越えてきました。
本当におめでとう!!





















愛を込めて。。。。


View this post on Instagram

2018年も今日で最後👼✨‼️ 今年はね、毎瞬毎秒感謝して、 常に胸中に愛をもって、 一つ一つ歩んできました。 ・ ・ 大切にしたいものは、 ちゃんとぶらさず、 胸に抱いて、伝え、 あっという間に一年という節目がたった。 ・ ・ 180度変わったことがたくさん。 環境もたくさん変わり、 出会いも別れもあった。 だけど全部最後はちゃんと、 全ては喜びのためにありました。 ・ ・ 宇宙と自分と周りとの繋がりをも、 全てを信頼して。 ・ ・ 支えてくれた周りに感謝、 インスタを通してや ご縁で繋がってわたしと 出会ってくれた周りにも感謝 ・ ・ 一番は、、 沢山のことを一緒に乗り越え、 体験をしてくれたもう一人の自分へ心からの感謝。 😊😊😊❤️ ・ ・ 2019年はさらに 拡大と発展を祈ります👼💓 ・ ・ これからも変わらず愛を。 愛の世界を創造し続けていくことを誓います。 ・ ・ まだ出会ってない、 この先で会う約束をしているたくさんの魂たちと会う日まで🥰 来年もよろしくお願いします🌈 わたしは変わらずにいつも、 ここにいます❤️ ・ ・ そして。 これを読んでるあなたが、 最高な年を迎えることができますように! ・ ・ Love,Love, and Love. ・ ・ Dana #danameditation #selflovetokyo

A post shared by Dana (@dana_sutra) on




Dana