おはようございます❤️
Danaです💖💖








昨日はインスタを更新してみて
ふと気づいたことがあります。







インスタとブログに、



大切。


ってよく書いてる。








大切です

とか


あなたにとって大切なことは何ですか?

とか















だから


『大切』の意味を調べた、、


わかってるようなことかも。

感覚的なようなことかも。


だけど、
ちゃんと言葉にすると、




ふわっと身体が暖かくなった☺️💖












『大切』の意味は、、、、


1必要であると尊重すること。
重要であること。


2.愛していること。
慎重に扱うこと。
















この人生を自分の中にある、
愛してるで満たしたら
どんな毎日が想像つきますか?






温かい外の空気に触れてる時とっても幸せ☺️❤️
大好きな人と、大好きな食べ物と、季節と。🧡










2年半前にね
大好きな人たちと、
大好きな仕事(ヒーラー、ヨガ)と、
エネルギーの高い大好きな土地に住んで
毎日送ることがわたし夢だった。









当時付き合ってた彼には

そんな甘い世界ない。
お前には無理だ。
お前はいつまで
そんなこと言ってるんだ。
現実を見ろ。

って言われてた。
今思うと爆笑🤣













それでも、
自分が信じたものしか
現実に起こらないんだから
わたしは自分のことを信じてみたの。







それで、それからずっと、ずっと





自分の中の、
愛してるで毎日を創造していった。









そうしたら、、、

いつのまにか全て叶っていたの。




ヒーラーを仕事にしているし
ヨガの先生にもなっているし

大好きな人しか周りにいないし
最高のエネルギーの高い土地・家に住んでいるし


いつのまにか叶っていたの。





自分の中の愛してるを創造する中で、


外側のものがあるとか、ないとかで
自分の幸せを測らなくなった。


ひたすら委ねたの。
執着すらも手放した。
心の声と愛してるでどんどん創造した。


あってもなくても幸せって思うようになった。
寧ろ欠けてると思うことすらも完璧なのだと。










辛いなぁって
毎日つまんないって
もう生きてる意味ないなーって

めまぐるしい日々を送っていても
声だして泣きたい時も

自分の心が何かに対して求めていたり
YESと言ってくれるなら、


それを後回しにしないようにしていた。

どんどん自分を許してあげた。
他の誰も自分を縛ってなんていないの。
自分が自分をどこまで信じられるか。






いつも素直でいて
愛してるで満たして




それだけでいい。



どんな状況でも、
自分の中の大切にしたいものが
ちゃんとあるから


心と外の世界のギャップに
泣きたくなることがあるのだよね。








きっと。








どんな時も愛してるで満たして
どんな時も自分を信じてあげれたら


もうそれだけでいい気がする。



幸せの波動は、心地よく伝染する。
逆に怒りの波動は破壊力がある。重たい。











自分が幸せだったら、
大切な人も幸せにできる。

誰かを守りたいなら、
誰かに与えたいのなら、

自分を幸せにしてあげよう😊



それがわたしの中の、
みんなに伝えたい大切なこと。






今日も自分に一言
おはよう!と、
声をかけて、はじめよう。


























愛を込めて。













Dana