たまにはファッションネタ❤️❤️❤️
マレーシアコーデ🇲🇾







お気に入りの麻のワンショルワンピースに
スカーフを巻きました🧕















まずは髪の毛を横に流し







オーガニックのアロエベラのジェルで潤
三つ編みをして







編んだ三つ編みを少しほぐして
ボリュームをだして












頭に巻いたスカーフも🧕
太く幅をとって調整して








完成❤️







最終的に迷いに迷って、
お団子にしちゃったけど🧕💖笑












全身はこんな感じでまとめて
とにかくベージュフリンジ星人でした🧡😌









幸せすぎた旅の更新は続く🧕🇲🇾🌹
















いよいよ明日から
レイキヒーリング養成講座!
たのしみだな。。。。


ちなみに。
まだ受け付け可能です🧡

12月が来年の1年間の
エネルギーを創ると言われています。


まだ迷っている方は、
ここでひとつエネルギーを開いていきましょう❤️🌛

どうしよう。。。と、思っているあなた。


迷ったまま年越さないのよ😊👍😌❤️

21000縁からご受講可能となっています😌





そしてそして、
超たのしみなのが、、

1月に記念すべき一期生の
修了式とパーティーをやります!!

新しい仲間たちと、
新しいこと、
わくわくすること
愛のあることたくさんシェアして、

みんながそれぞれ更に心地よく
毎日を送れますように❤️😊




新しいエネルギーが集まったら、
わたしの大好きな人たちが集まったら、
もう最高でしかない🌛❤️



昔から思い描いていた夢が叶う。
調和の世界がここから広がるね。🌍



みんなわたしと出会ってくれて、
本当にありがとう!!!!!


















今日も精一杯の愛を込めて。













Dana