はるなちゃんとの出会いは
わたしにとって大きく背中を押してもらえる出会いだった。🕊🕊

なぜか初めてあった日に、涙が流れました。


はるなちゃんの素直さや
相手を感じ取ろうとする姿勢
まっすぐさ
自分との繋がりがいかに重要なのか
瞑想を通して受け取り続けてくれています


本当にありがとう😊






今年の夏ぐらいまでどんなことをしていたか、
本当に記憶がなかったのだって。

彼女は"とにかくめまぐるしかった"って。

心がなく過ごしてたのかなぁ、、って。



大切な瞬間、大切なことって
絶対忘れたりなんてしない。

だけど、
じぶんがいっぱいっぱいになると、
忘れてしまうよね。




もう一人の自分が置き去りになると
(心がここにあらずの状態)

頭では覚えてることはつらいよね。


この瞬間さえも、
繋がり続けて重ねていけば


自分と共に大切な人と交わした言葉
自分と共にすごした全ての時間
自分と共に感じたモノ、コト。






すべて記憶されてくね。
ちゃんと心で感じているからだとおもうの。


だから悲しいこと辛いことも覚えていられるんだろうね。心で感じてるから。



悲しかった記憶は統合して癒して
愛に変えていこう。





記憶や感じたことから
どんどん私たちの感性はより豊かになって




巡って、めぐって
エネルギーもまわして






気づいたら素敵な人間関係、素敵な仕事、素敵な毎日




そうやって色づいていくんだろうね。
なんて豊かなんだろう🕊🕊🕊💓





わたしたちがいつか星屑になる日が来たら、


言葉を交わすことも、触れることも、
この心で何かを感じることもできないの。

だからこそ
人として生まれるこの人生を選んで
生まれてきたのだろうね☺️


身体があって、心があって、
5つの感覚器官

目でみて、耳できいて、鼻で匂いを感じて、
口で味わって、全身で触れる


そして心で受け取る。



幸せだなー、豊かだなー、感謝だなー、って。








心で受け取れたら、



この瞬間を大切にする想い

あとは
目の前の相手、目の前の出来事を
心で感じてあげること。



わたしもいつも大事に大事にしてる。




はるなちゃんまたすぐ会おうね💖











愛を込めて。









DANA