おはようございます🌞
週末はセッションでびっちり!
しあわせすぎる🕊🕊🕊


時間枠を増やして、
ひとりひとりと長く
お話しできる時間を作り始めました☺️🙏


セッションをしているわたしまでも、

幸せすぎて言葉にならない。
みんなが自分とつながって深い愛に包まれながら
毎日を生きてほしいなっておもいます。





愛は無条件、制限もない。
作るものでもない。

溢れてくる。






それを体感するもの。





今回のクライアントさんは、
今まで何度もセッションを受けようと試みてくれたけど



結局この一年半でトータル
10回ほどタイミング合わず。。
宇宙の計らいって本当にあるんだなって。




あれから時間が経ち、

彼女が自分の中にあった大きなものを手放して、
わたしの元にきてくれました。






初めてあった時もその中で何度か会う時も、
今にも息が途絶えそうな状態だったの。


心も体も感性もパンパンで、

彼女の中の彼女は
大泣きしてました。




だけど、それは肉体レベルで
疲弊してしまっていたけど

彼女自身の胸の真ん中にある光のようなものを
わたしは感じてしまったの。





この子が
本質に目覚めた時、ひらいた時。



かなりすごいことになるよなぁ。

そう感じたの。

みんな可能性を秘めてる。


わたしは引きこもりの時期があったし、

でも何かが、きっかけで
パッカーンと開くんだよね。



彼女がセッションからかえってくるとき
放つ言葉、目の輝き、体の力が抜けてて
しかも愛の言葉をぽろぽろと出すの。





言葉のエネルギーが、変わってた。


むねがぎゅって嬉しくて泣きそうになりました。




セッションを終えて


初めてあった時に
彼女の胸の中に見た光の

そのままの、彼女がそこにいたの。







ちょうどそのタイミングで日の光が
彼女に差していた。見守られているね👼











おかえりー!!!!
ほんとうにおかえり!!!


って大きく喜んで、ハグをしました。😢









💖
💖
💖







そんな彼女の感想です。




今回受けようと思った理由


ずっとずっと受けたいと思っていて、
ほんとに受ける流れが今来たから。






セッションを受ける前の状態

迷いがあって、恐れもあって、
なにを信じたらいいのか分からない状況でした。
笑ってはいたけど、なんだか心の奥底にモヤモヤがありました。




受けたあとの変化はどうでしたか?
思ったこと、感じたことを教えてください。


自分と繋がれて、ほんとの意味での幸せを感じました。
自分の本当の想いをきちんとまっすぐ受け止められて、やっとやっとわかってあげられた。ってこれからの人生の考え方とか、想いとか自分への愛が変化していきそうです💖
心が安心感と幸福感に包まれました👼




どんな人に勧めたいですか?

もう、すべての人にオススメしたい!ってのが正直なところだけれど。
その中でも、心が本当に素直でピュアで、流れにそってチャンスを掴める人が出会えるし受け取れるものだと感じました。なのでピンと来た人は一度、本当の意味で自分と繋がる経験をしてみてほしい。



何か一言どうぞ✨

danaちゃん
ほんとにありがとう💖
danaちゃんの愛と想いに触れて
すごく幸せな時間でした。
ありがとう!!
ほんとの自分と出会えて、
それを一緒に見てくれて、
その私を褒めてくれて、
一緒に繋がってくれたのがすごく心強かったです。

月1回やって欲しいって思ってる☺️

また、お互い感覚でポンポン話しましょう!!










お知らせ🕊🕊🕊

View this post on Instagram

💖【お知らせ】💖 12月1日土曜日 / 10:00〜18:00 超集中ワンデーセミナー開催! いよいよ詳細を公開です‼️ 👉Topにリンク貼ってるので飛んでね! みなさんが深い愛にふれる、 ほんとうの自分の望みを知る、 そんな素敵な日、時間、 愛が溢れる環境をつくりたくて この度、開催を決定致しました! 多くの人が心の声とぴったり息を合わせて、 この地球を生きてほしい🌏 内側にいるもう1人の自分自身と出合うということ。 そして、、 この地球上で最高のパートナーは自分なんですよ。 例えば、 わたしはパートナーとうまくいかないとき、 自分との関係性をよく見直したりしてます。 原因は、外側にあるようにみえるのですが 自分との関係性が現実に反映しているからです。 パートナーが優しくしてくれないとき、 パートナーと喧嘩みたいになったときも、 きっと、最近のわたしは自分に優しくないんだな 自分の内側と会話してみたりして、 ちゃんと繋がりを感じるようにしています。 例えば、 力ずくでもやってやる!って気持ちも大事。 なんとしてでも!とかね。 こんな気持ちも大切。 でもなぜか思うようにうまくいかなかったり。 それは、 きっと深い自分(心の声)と繋がれてないから。 自分の本当の想いや、望みが ちゃんとあるはずなのに、 それをみないようにしたり その声を無視しようとして進もうとするから。 そして、外側のことで固めて、 心の中にある思いを後回しにしようとするから。 この先は、 心の声を聞かないで 前に進むことが厳しい時代になります。 そんな想いで、この数ヶ月の間、 個人セッションをおこなってきました。 だってちゃんと自分とちゃんと つながっていられるほうがずっと 心地よくて、幸せだから。 ほんとうの望みを知ることって、 自分だけが"幸せ"になるだけじゃなくて、 なぜか周りの大切な人までも 幸せになるエネルギーを循環させていくんです。 そんな人たちがこの世界に溢れたら、 きっとみんなの深いところで思い描いてる夢は かなう、そうおもってます。 みなさんがもう1人の自分と出会って 自分自身の中にある深い愛に触れて、 この瞬間を生きてほしい! ピンときた方、 セッションに来たくても来れなかった方、 ほんとうの望みを知りたい方、 愛に触れたい、 自分を深く愛したい、 ぜひ、12月1日にお会いしましょう!♡ 素敵な時間とエネルギーを 共有できますように😊💖 Dana

A post shared by Dana Silvoza (@dana_sutra8) on


12月1日土曜日
代官山にて自分を愛するための
コラボセミナーを行います💖

残枠まだあります!

早割もあるので
是非チェックしてみてくださいね😊









愛を込めて。







Dana