いつのまにか11月になり、
毎日がイベントのように、不思議なことが起きる!


これって普通三ヶ月単位で
体験するようなことだよな?🤔



というのを1日で体験したり。













私たちの人生は
必ず望んだ方向にシフトしている。



言うならば今の現実も
あなたが望んで創り出してるんだよ。💖
















例えば、




なんでこんなこと起きたのー!!!











って思うようなことも


望んだ方向に進むために起きてるのだとしたら、
これも本当にほんとうに
豊かな体験でしかないよね。


💟ものはお金で買えても、
豊かな経験や体験はお金じゃ買えないの。













体験から得られるものはなんだろう?
わたしはいつも考える。




















20代前半の頃の昔のわたしだったら、


パートナーと喧嘩したの!
相手が悪い!こんなことばっかり言って!
ほんとなんなの!!


って周りの女子に文句言ってみたり。


その人と居たかったから、
言われることすらも選んだのは私。
望んだ結果。


この時に得たことは自分を大切にしないと
パートナーに大切にされない。
だった。




21歳の頃、
一気にいろんなことを頑張りすぎて、
長期的な引きこもりを経験したことがあって
寝ても覚めてもつらかったころ。
寝るか食べるかしなかった。





その頃はなんでこんなことに
なってしまったのだろう。。。って




ひたすら責めたりした😅
生きてる価値がないって何度も思った。






そんな究極な時期の中でも
少しずつ願ったこと。



わたしは
わたしらしく生きたい!




って。その望みはちゃんとあったの。




そのベースに、
愛を持って自分を大切にする。
愛が伴わない、
それ以外のことはもうしない!!!!



って決めたの。

自分らしく生きることが望みだから
もう愛のあることしかしない!



そう望みを向けて
日々を送っていたら、




願った瞬間に思いはちゃんと
宇宙に届いてることがよくわかった🕊


望んだように、
現実に、わかりやすく差し出してくれる。





それに気づいて、受け取って、
どう感じながら日々を送れるか、






それがすごーく大切なことなんだと
日々の中で学びを得ています。





目の前に来た望んだ現実を

今この状況だから
受け取れない

ってしないで、
やれることはやってみる。





例えば、もっと可愛くなりたい!って
あなたが望んでるとして




ある人に、

可愛いね!!!素敵だね!!
って言われたとき



いやいやそんなことないです。
全然です。



とか言ったりして。これは受け取り下手。えーん


目の前に用意された現実を
受け取らない選択になっちゃうよ。




可愛くなりたい!!💖
って望んでる中で
お褒めの言葉をいただいたら、、



ありがとうございます😊💓
すごく嬉しいです!!
↑わたしの場合感情も乗せる笑



ってちゃんと受け取ろう!!!!!!

例で上記のことを上げたけど、
これは他のこと全てに言える💋😽❣️

















あとは世界中を旅したい🕊
って望みがあるとして。




突然海外にいけるかも。っていう現実が
飛び込んできたとして


チケット余ってるから行こうよ。とか。
こういうことが起きるとするじゃないですか☺️



自分の環境(仕事があるし、とか)や
置かれた状況のせいにせずに
自分の枠を一度隣に置いて、

本当の望みを思い出そう
その先に得られることまでイメージできたら最高。





今この旅に出たらこんな感覚になって、
こんな感性を創造できる💖
とか。

↑わたしの場合は手に取れないような得られることをイメージすることが多い。ラブラブ



















願った通り、
望んだ通りにしか、物事は進まないから


自分の本当の望みを明確にしてみよう。



人だから環境や状況のせいにしたり
いくらでも理由をつけることもできてしまうけど、



本当の望みは?が明確になってさえいれば
実はもう叶う現実が今この瞬間にも
目の前に用意されてるの。




ただ私たちはいろんなことに埋もれて
気づかないだけ☺️❣️




夢は叶う














注ぎたいもの、
注ぎたいこと、

エネルギーを注ごう💖💖💖

あなたは選べるのよ。👍💋









化粧品会社様とのお仕事の夢が叶ったの💓☺️
リップカラーのモデルをしました💓
ほんとうに感謝☺️









もう1人の自分と出会い
自分を愛する時間。

自分の本当の望みを明確にし、
現実化に向かうための時間。

みなさんと
そんな素敵な時間を創りたくて
ソウルメイトと最強ワークショップを
開催いたします🕊🕊🕊

12月1日土曜日
10:30〜18:00 @代官山





こんな2019年を過ごす!
それが叶ってしまう、最高に素敵なイベント。



愛を持って開催を決定いたしました💓
必要な人に届きますように🕊🕊❤️





















愛を込めて。






Dana