どんなこともすべて意味があって起きてるのだけど









例えば、いまのわたしが
この状況から何を受け取るのかな?
って考えてみる。









起きてる事って、
"ただ辛い"ということではない。


わからなくなるくらい埋もれるくらい
辛い時もあるけど




それはなにかを体験するために
必要な"経験"だったり、


あとになって気づくであろう
溢れる"豊かさ"だったり



色々なんだけども。











この状況から






"本当の自分は今この瞬間何を選択しますか?"






 のお試しだったりする。






自分自身が一番知ってるはず









だからこそ、いちばんいちばんに
大切にしたいのは、、


















条件つきな思いを手放して
自分の感情に、素直になること。



そしてそれがどんな人に
相談するよりも1番最善💕☺ 


ということ。








置かれた場所で咲きなさい。って
この花を前にしながら語られました😊

大切なのはあなたの土壌(環境)よ。
そこからグングンのびてくのよ。
この花のようにね。
と。
みーーーんなに、言えること。














今日もありがとうございました🙏









愛をこめて















Dana