瞑想セッション感想☺💞



◆瞑想セラピー感想◆
25歳 男性 /東京在住 🌿

このお方は常に自分との繋がりを
深めていて、

女性性(感性)、
男性性(行動、実現)を
バランスよく使う仕事をしているので
傾きやすい時があるようで⚡

そんな時に天から私へと
張り裂けそうな状況が伝わり😱



瞑想をやろう!と。


普段から定期的に瞑想セッションを
受けてくださっていて
自分自身の現在位置の確認のように
夢に向かうための指針にしているようなお方です😊💘

この瞑想セッションを通して、
自分とのつながりを深めるごとに

私たちを進化させてくれます❤🌿

ありがとうございます🍀


■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪
・今回受けようと思った理由

ダーナさんが
「感性が張り裂けそうじゃない?」と
連絡してくれて、
最近自分の中に少しモヤがあり頭で考えることが多かったから心を整理したかった。

ちょうど同じタイミングで
頭痛、そして他の人からも
「頭で考えすぎてない?もっと心を大切に」
と言われたから。


・セッションを受ける前の状態

頭痛で体調も悪かった。
頭で考えすぎていて、
人ともコミュニケーション
とれている感じがしていなかった。
相手をジャッジしてしまったりしていた。
ずっしりとしたモヤモヤ感。
自分を100%出せない苦しさも同時に抱えていた。



・受けたあとの変化はどうでしたか?
感じたこと、思ったこと、など教えてください。

ダーナさんの誘導が心地よくて、
瞑想が深まるごとに、
どんどん自分の中に溜めていた感情や思いが表面に出てきた。

自分でも思ってもみない
心の叫びに気づくことができて心底ほっとした。
セッションが終わって身体から
重たいエネルギーがスーッと出て行く感覚があって
本当に頭からつま先までヒーリングされました。
同時に自分からもらったビジョンに疑いがなく、
これから自分のやるべきことも
見えたのであとは行動するのみ!

いつでも自分自身に戻ってこれる気がします。


・どんな人に勧めたいですか?

人生が滞っているように感じていたり、
心から喜ぶことができなかったり、
モヤモヤしている、ぶれない軸を持ちたい、
未来のわくわくするビジョンを受け取りたい、

使命を知りたい、正直どんな人にも
この瞑想セッションは一番求めていた答えを
見つけることができると思います。

ダーナさんに会えば、
あなたの魂が望んでいた真実の旅がスタートすると思います。


■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫



セッションで瞑想が深まる度に
深いところにみんないっているのだけどね

還ってきて、
目を開いた瞬間の、
目の輝きがすごい。

心は手に取れないから
見えなくて、分からないけど

心にある不安が取り除かれて、満たされると
目がキラキラするのです😊

だから、

心=瞳

これは本当❤❤❤




この先の人生、
自分との思いと行動がぴったりじゃないと

モヤモヤと感じたり、
あれ?なんか変。

と思うようになったり

進みたい方向は
この方向であってるはずなのに、
なんだ上手くいかない、、、


と感じたり。

そんな思いが少しでも心に浮かんできたら

絶っっっ対にスルーしないで!!

心と身体は常にぴったり、

心はメッセージとしてインスピレーションを与えてくれる
それは他の人との会話の中で生まれる心の声でもある


これ出来たらいいのになぁ

わたしって実はこれがしたいのよね

もっと自由になりたい

○○にいきたい

と思っても


いや、

でも、

今は、

状況が~


と思いをふせてませんか😵


思いをすくいあげてみて、
1度したいことだけ紙に書いて
まとめるのも手✎☡

身体を通して行動するのは、
あなたなのですよ。


この瞬間から♥













愛をこめて



Dana