◆瞑想セラピー感想◆
9/23(月) 
宮崎県からのお客様🌿
26歳 女性 

2人で外を出歩いたりしてると、
いろんな人たちに、
"2人はよく似てる"って
言われました😊❤

純粋な彼女、
私が1年半前にインドにいる時から
インスタにコメントをくれたりしていて、
そのコメント内容もいつも嬉しくて、
私はずっと覚えてました

彼女が私を見つけて、
初めて会えた日、

辛いこと、嬉しいことひっくるめて
全てこの日のための今までだったんだな、、、

と。

感動が生まれる出会いでした。
勇気を出して逢いに来てくれたことに
本当に感謝しかない!😢

インスタを通して会いに来てくれる
皆様にいつも愛が溢れます。

これからも、多くの必要とする方に
瞑想を通して出会えること、心から願っています。😊


■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪
・今回受けようと思った理由


ダーナさんのInstagramを見ていて、ダーナさんの内面、外見、全ての面に興味を持ち 受けようと想いました💓



・セッションを受ける前の状態


心、身体といっぱいいっぱいの状態でした。



・受けたあとの変化はどうでしたか?
感じたこと、思ったこと、など教えてください。


心、身体とスッキリ、軽くなり、
身体が暖かくなり視界が明るく、広くなりました。

自分を心から信じ、
更に愛していきたいと想いました💓


・どんな人に勧めたいですか?


直感で感じた方に勧めたいです💓



・何か一言どうぞ✨

瞑想セラピーは自分の想像以上の
世界観をダーナさんから見せて頂きました。

この世界観をみれ、自分を信じ、知れ、愛したいと想たのもダーナさんのセッションだったからと想っています。

今回初めて受けましたが また受けたいと想います💓

ほんとにほんとに素敵な時間をありがとうございました💓




■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪





瞑想セッションは
ご自身が感じるよりも、
普段思っているよりも、

ずっと深い領域
アクセスします。

過去に残った、傷、記憶たちが
私たちに知らせようと、
現象として似たような出来事も
引き起こすことがあります。


より豊かで幸せな人生を生きるのは
何か物を増やしたりすることなどではなく

元々持っている
私たちの心に残っているものを、

気づいて手放すこと。
そして、癒すこと。



なにかで傷をかぶせるようにしなくても、
あなたが時を経て忘れて記憶から無くなったように思うことも、

意識はずっと覚えてる。

そして、あなたに気づいて欲しくて
何度も同じようなことを現実に起こします。

"まだここにあなたの感情残ってるよ"

って。










来年に向けて、
心も身体もすっきり、大掃除しよう(*^^*)





気になること、
聞きたいこと、
瞑想について、
なーーーんでもきいてね。

これからも、多くの人に出会えること
楽しみにしてます、♥










瞑想セッション、随時受付中。











愛をこめて








Dana