今日、この日
一粒万倍日という最高な日に!!✨✨



自分と繋がる瞑想セラピー
10月限定募集 開始します ♥




夏が終わり、本格的に
自分自身の内側の変化を
ふつふつと感じている方も
多いのではないのでしょうか?



物質的、精神的、肉体的 と
少し抑圧してでも乗り越えてこれました



自分の気持ちを抑えちゃえば、
いいやって、後回ししても大丈夫な時代でしたが

ここからは大きくエネルギーが変わります


例えば

本当は
○○したい!という答えが見えてるはずなのに、




頭で考えてしまってね、
心がYESと言ってるのを無視して





自分の望みとは違う方向に進めば
肉体レベルでメッセージを
伝えてきてくれたりします。











私の場合は、、、
何年も前の話ですが。






自律神経の乱れと無排卵月経(若くして妊娠できない状態)として

つまり、きっと、
何かを生み出すことすらも嫌だったのかもね。。。
感性も否定してた。


わかりやすく表に不調がでました。








(今は、瞑想をおこない、繋がり、
デトックス行ったことで肉体的に改善されました😭本当に本当に感動!)








心の声の抑圧、
自分を抑えすぎて女性であることすらも
自己否定してたから生理がおかしなことになった。





特に女性はたくさん我慢ができちゃう。







痛いこと悲しいこと、
口に出す以上に、実はもっと

心がすごく負担になってたり。



でも、出し切らないの。我慢出来ちゃうから。




女性は表現豊かな感性の人なはずなのに、
女性であること自体が既に神聖で素晴らしいはずなのに。





感情を抑えることも出来て、痛みにも強い。
(だから、お母さんて強いんだよね。)








それでね子宮にでやすかったりする。
子宮だけじゃなくて、

言いたいことも言わず
感情をためてると、
胃の調子が悪かったり。

お腹は感情のチャクラなのですが、
チャクラに触れてエネルギーを感じると
エネルギーが滞ってたりする。

普段思ったこと、
言いたいこと言わないね?

って聞くとだいたい
鍼灸とか食事療法とか
いろーーんなことしても
お腹の調子だけがよくならないんです!!とか。

だって感情解放しなかったら外だけ
頑張っても深い種が寝てるから😢




心と体は
繋がってるんです。

心で辛いことがあれば、
身体にたくさん、
気づけー!って色んな不調を通して教えてくれる。


身体が疲弊して辛くなってたら、
心はね、元気じゃなくなる。


なんか今日調子おかしいな、、って少しでも思ったら
それは自分からのメッセージだよ。

面白いくらいに、、、繋がってるよね。



自分の心の声を無視してしまうと、
女性特有の感性がね、とじちゃうの。



頭でいっぱい計算して、
あーして、こうして、、、って。

考える時って胸が少しぎゅってならないかな?、、




逆に、直感や閃きをえたときって、
心がゆるっとして、
そうそうそうだよね!!!!って
なんだか心がわくわくしてこない??




わたしは
周りの人間がNO!!!といっても

自分の心がYESだったら
YESをえらぶようにしてる。



私の場合は

今住んでるお家、お仕事。
すべて瞑想セラピーで
教えてもらったの(*^^*)

ここに住みなさい、
このお仕事をしなさい、みたいな感じね。








しかもおうち決める時、
インド帰りで、十分なお金もなく、
仕事もしてなかったから

引っ越すこと1ミリも考えてなかったんだ。









なのにここに住みなさいって言うの。
自分が。笑

でも心は引っ越したい、
現実は伴ってない、





そんな摩擦を感じながら
自分を信じてみた。







でね、そこからミラクルが起きて
無事住めることになって、(!)



家賃どうやって払おう?

って思ったら、
どんどん仕事が舞い込んできて。笑

嘘みたいでしょ。。。
今思うと、自分の声をきいて、
ここに住んでなかったらこの仕事はないし、、

今の自分はいなかったな、、、

とさえ、思う。。






自分と繋がるということ。
自分と共に生きるということ。



自分の元々持ってる可能性を引き出してくれる


最高のツールだと思うの。




自分の心の声はみんな聞けます。

わたしでも大丈夫?って思う人も
いるかもしれないけどね、

大人になるにつれて、
しなければならないこと、
環境や
心が傷ついたことなど
たくさんのことに囲まれて

感性をしゅんって
閉じちゃってるだけだから、未知に感じるだけ。



元々みんな持ってる。

わたしがセッションを通して、
少しずつすこしずつ深いところへ導いていきます。

みんなが本当の自分の本質で生きるお手伝い。

そして、

今まで、沢山頑張ったあなたと、
あなたの内側をセラピーしていきます。


だからこの時間は安心して委ねてください^^


自分の本当の望みを知りたい方、
直感で受けたい!と思った方



どんな人でもOK😊








これを読んでるあなたにとって


心になにかが触れて、



お役にたてることを
祈っています











❤❤❤






5枠限定
90分 20000縁

✅自分と繋がる瞑想セラピー
個人セッション

サロンは体に影響を及ぼすと言われている
電磁波が一切ない
【 遠赤外線空間 】でおこないます

セッション前にハンドヒーリングで
【 オーラ 】【 チャクラ 】を整えて浄化します

セッションででてきた
メッセージはすべてわたしがノートに書き起こし、
プレゼントしています。
今後の方向性など、たくさんメッセージが詰まってます。

セッションの前に
自律神経のバランス、
血管の硬さ、血液の状態、
各臓器の数値の測定をおこないます

身体の状態を数値化することで
ひとりひとりに合わせて
さらに深い瞑想セッションをおこないます





お問い合わせは、
InstagramのDMより受け付けています➜













一粒万倍日。
この1年で一番開運日。


あれをしたかったな、、、



を踏み出す日。






自分と出会う、


自分と繋がる、


本当の声(望み)を知る





最初の一歩(*^^*)♥
最初の1歩を踏み出すと決める。


そんな日にもってこいな、
最強な日










愛をこめて。









Dana