Danaです💫

平成最後の夏も終わり、
いよいよ9月。


ブログをはじめることにしました♡


私の名前は

Dana (ダーナ)で、26歳で
日本生まれ、日本育ちです🇯🇵
両親はスペイン系フィリピン人です。


Danaという名前は
ヨガスートラにも出てくる

サンスクリット語の"ダーナ"は

"与える"という意味を持ちます(*^^*)







2ヶ月前に人生に大変革を
起こすデトックスを行いました😊💞

ご飯は食べずに1ヶ月過ごしたら、、

極度に痩せることはなく
筋肉量も1.5kg以上増えて(!)
これまでよりも感性がかなり
ピカピカになりました✨



現在は

自分と繋がる瞑想セラピスト
レイキマスター・ヒーラー
ヨガインストラクター 
サロンモデル
インナーケアヘルストレーナー

として
活動しています


前職はアパレルで

高校卒業後から5年間は
ずっと販売員として
働いてました🙏💫


人と話しすること
お洋服が大好きでした
お客様とは
いつもお友達になっていました笑



いまは、3年前の自分を振り返ると

全く想像のつかない人生を歩んでますが


一つ一つ、

自分の中にある

"これだけは、
絶対に、大切にしたいもの"

を選んで生きていたら、
今にたどり着きました☺


2ヶ月前に、

大変革の断食デトックスを終えて
新しい人生がスタートしました。


自分の心をいつも大切にして、
今いる隣の人、目の前の人のことを
考えながら生きてる毎日です



瞑想のこと、
自分との繋がり、
真の健康、
目に見えない世界のこと


沢山のことを更新していきます。


この文章を目に通している
どなたかのお役に立てますように😌❤



愛をこめて。



Dana