{7CDDE61C-694C-44B6-B307-C098CA8B7D46}


インドから帰国して
1週間ちょっとが経った。

少しずつ自分が感じて来たものを
中から外へとアウトプットしてる。

そして、今日という日は
わたしにとって新しい日になった。

”新しい日”

それは、清々しくて、気持ちがよくて
愛で溢れた気持ち。
はじまりを感じるような。

また、一つ夢を叶えた日。

今日みたいな気持ちを味わう時は、
偶然訪れるものではなくて、

”これまでの積み重ね”だったんだと思う。

愛溢れた人や、
仲間と時間を共に過ごすことは、
人生において最高な幸せ。


そして、その出来事をシェアすることも幸せ。


シェアして感じて、
話し手が愛に満たされることも幸せ。


これから感じたことを
ゆるく
記していこうとおもう。☺︎


みんなには、感謝でいっぱい。


{31DFC300-976A-420D-8E23-61A43DF5412C}



❤️





Dana