良い意味でオリンピック連覇という知名度を使いたい


スポーツコミュニケーションズの大木雄貴氏の記事

大木雄貴氏


こちらもGoodな記事です


能登半島復興支援チャリティー演技会記事



ソチの時プレスカンファレンスでの羽生くんの言葉が思い出されます

常に震災に心悩ませていたんですよね



インタビュアーが羽生くんに
「あまり笑顔が出てこないんですけれども、それはまだ実感がわかないのか?」

羽生くんは「実感がない理由としては「震災のことが一番大きい」

「僕は結局 何ができたのかなとちょっと思ってました」

と無力感を語りました


このプレカンを見て羽生くんを尊敬し応援する人々が増えたとも言われてました

2014年3月1日放送のバース・デイでも放送されました「金メダリスト羽生結弦19歳の笑顔の裏側」関西ではバース・デイの放送はなかった?ので私はDailymotionで動画をみましたけど🙏

羽生結弦、宮原知子の子どもスケート教室

comingsoonなので待ちましょう!


ムラくん、
無良崇人くんインスタグラム



さっとん、

宮原知子ちゃんインスタグラム


あっこちゃん
鈴木明子さんインスタグラム


インスタグラムにも素敵なお写真がアップされました〜羽生くんのインスタグラムは?🤣



そして羽生くんのメンシプ
何?おいくつ?産まれたてのベイビーですか?
雑誌とかでの妖艶なお姿おさらしになったかと思ったら…まさしくどんだけ~🎵
いやぁ〜羽生くん見てるのは面白いわ楽しいわ😀