城田優✕羽生結弦


城田優✕羽生結弦2ショットがORICON NEWSになってます



Xで城田優さんが載っけてくださったんですが

なんとなく城田さんのお手が羽生くんの腰に添えられてるのもあって羽生くんが王女ぽくって…🤣



話反れますがとりあえず本棚1段のみ整理してみました。私自身が購入した事さえ忘れてるような本も沢山あります😅スターウォーズ写真集なんてのもあるし映画のパンフレットも…

そして羽生くんのあの本「WE LOVE フィギュアスケート」



どこいったのかと思ってたら本の下敷きになってました確か私のツイの固定にフォト1枚お借りしてましたが😂

ソチ後羽生くん中心にフィギュア界注目イケメン勢ぞろい、ってまあアイドル的なんですが。

羽生くんについては震災のことにふれていたり、プーさんが好きで、地元を愛している と。

全然昔から彼はブレていないのです。

そしてYuzuru'sTRIVIA15

ファンからすればハイハイ知ってるよな事ばかりでしたカープファンだったりウルトラマンガイアがヒーローとか。

TRIVIA09「肉に襲われる?」はタイトルだけ見て??早い話が少食な羽生くんはステーキや牛丼が苦手で当時の台詞は「肉に襲われる」

そんなこと言ってたのか?とにかく書いてました


現場からは以上です♪