2日の日曜日に愛知から帰ってきてすぐさまCS見てそれからずっと夢の中のように幸せ気分でした。

今回のFAOI本当に素晴らしかったわ

羽生くん西川貴教さんは言うに及ばずで

モチロン羽生くんが2プロ見せてくれてOPも見どころたっぷりだったのもあったけど😃

ダニーボーイ、ミーティアは毎日録画ビデオ見倒してます。西川さんの圧倒的ラスボス感も良いし安田レイさんの歌声も耳に残ります。


そして現地で感動したアラジン

城田優さんも安田さんも歌上手❗❗キュートな青木祐奈の滑りもアラジンの絨毯に見立てたルンバも照明もがアラジンの世界観にマッチしている

これはやはり現地ならではだと思った

他の方々も素敵でした パイパーギレス&ポワリエはなんとも言えない品の良さが醸し出されてて…

2日間行って良かった


余談ですが(前にも言ったか?)城田優さんが出演のテニスの王子様のカトベ版DVD持ってました🤣


で帰ってきたんだけどカバンに付けてた羽生くんコスチュームキューピー羽生結弦展の中の秋に寄せて1個が無いのです

以前ライビュでレミエン1個なくしたので残2個



そういえば新しいコスキューピー3種まだ届いてない?で美術展ナビで確認すると注文多数のため6月下旬頃から順次発送となってました


早く届いて〜