撮影矢口亨氏



7月19日頃報知新聞社から「羽生結弦」写真集が出版されるとのことで現在予約受付中

フォトグラファーは矢口亨さんですよね?

記載がないけど


矢口さんが撮影する羽生くん良いです好きです

見返り羽生表紙の写真集は琴線にふれました

矢口さんのインスタライブで羽生くんを撮影したくなった動機聞かせてもらった時、俗っぽくけど正直だなぁって感じたし北京後に報知がちょこっとやらかしてファンから言われた時も謝罪しながら上手くいなしてたし。

中々やるなぁ〜と思った(良い意味で)



でその羽生結弦写真集ですが内容紹介によると

プロ活動を振り返る写真集とのこと

SharePractice〜ってことで矢口さんだと思うが

矢口さん報知新聞社辞めてフリーになられたからどうなんだろう?報知の小林氏との合作?


楽天ブックスで今なら予約できる

本棚にどう入れましょう?またまた悩みます